麻バック♪

b0161823_1364994.jpg

年末のイベントでオーダーいただいた麻紐バック、只今頑張って製作中です。

でも、手が痛くなったのでひと休み。。。

シュシュをamiami しました♪
[PR]
# by petit-ami_Marry | 2010-01-13 13:06 | amiami

シュシュ

b0161823_10482918.jpg

そろそろ毛糸からコットンに変えようかなぁ〜、
と思いつつ、毛糸でシュシュを編んでみました。

まだまだ、毛糸が心地よいな♪
[PR]
# by petit-ami_Marry | 2010-01-08 10:48 | amiami

明けまして、

b0161823_11303616.jpg

明けましておめでとうございます

今年も、よろしくお願いします。

(写真は、毎年楽しみにしている、兄からの木版画年賀状です。

[PR]
# by petit-ami_Marry | 2010-01-04 11:30 | お知らせ

ありがとうございました。

ご報告遅くなりました。
3 day shop おかげさまで終了いたしました。

たくさんの方にご来店いただき、とても賑やかなショップになりました。
ご来店くださいました皆様、メンバーの皆様、誘ってくれたお友達、
                              ありがとうございました。

オーダーしてくださった方もいらして、とても光栄です。(頑張って、ami amiします。。)

ショップには、少しの時間しか居られませんでしたが、
とても楽しい時間を過ごすことができました。

今回の経験を生かして、もっともっと素敵な作品をつくたいと思います。

本当にありがとうございました。
[PR]
# by petit-ami_Marry | 2009-12-29 17:27 | お知らせ

いよいよ明日から。。。

b0161823_17273457.jpg

3day shopが明日からopenです

イロイロなテイストの物が並んでいます。

近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。
[PR]
# by petit-ami_Marry | 2009-12-17 17:27 | お知らせ