スプレーカバー♪

こんな梅雨ですが、お部屋の中はいい香りにしたいので、

私は茶香炉や、アロマオイル・リネンウォーターなどを使っています。

皆さんは、何を愛用していますか?



b0161823_11502559.jpg
色々使えちゃうリネンウォーターのスプレーにも お洒落させてみました。。。
[PR]
# by petit-ami_Marry | 2010-06-22 05:41 | amiami

シビッツ&シューズクリップ

b0161823_11334871.jpg


これからの時期はクロックスが大活躍!

娘には お花のシビッツを、


b0161823_1137291.jpg
私には お花のシューズクリップをamiami♪

可愛いく出来たので、ねむの木カフェ
さんに納品しました♪
[PR]
# by petit-ami_Marry | 2010-06-21 11:40 | amiami

ami カフェ♪

火曜日に、ねむの木さんで、amiカフェをしました。

皆さんお上手で、短時間で大体出来上がり。

amiamiしながら  「楽しい~♪」 って 言葉が。 
                       とっても、嬉しい♪

見本・プレゼントと思ってamiamiしてきたminiかごも、喜んでもらえたようで良かった~。
                         (いらない?かな?って思っていたので・・・)

また、amiamiしたい~という事で、次回はmini バックに挑戦です。

みなさんも、お友達とご一緒に「ami カフェ♪」  いかがですか?

b0161823_934745.jpg

[PR]
# by petit-ami_Marry | 2010-06-17 09:05 | amiカフェ

お花のネックレス♪

b0161823_811429.jpg











オーガニックコットンで、お花のネックレスをamiami  しました。

草木染なので、とっても柔らかい色合い。。。お気に入りです♪

縛るようにしたので、ラリエットにも、短く巻けば、チョーカーにも。

これはねむの木さんへ。

う~ん、自分用にもamiami しようかなぁ。
[PR]
# by petit-ami_Marry | 2010-06-17 08:11 | amiami

麻ひもマルシェバック♪

これからの季節は、麻バックが大活躍~♪

手が痛くなるけど、この時期になるとamiami したくなります(^^)

b0161823_8102837.jpg
[PR]
# by petit-ami_Marry | 2010-06-16 08:06 | amiami