<   2017年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ストール♪

細い張りのあるコットン糸を2本取りにして、編みました。

なかなか進まなくて挫けそうでした😬

b0161823_05043113.jpg


さて、この子はどうしようかなムムム(´⌒`)


[PR]
by petit-ami_Marry | 2017-06-23 05:00 | まきものなど

のぞから♪

のぞから終了しました~

沢山のお客様、スタッフの素晴らしさに感激です。

ありがとうございました。

b0161823_14563654.jpg


[PR]
by petit-ami_Marry | 2017-06-18 14:50 | イベント♪

ちくちくマルシェ ありがとうございました♪


いらしてくださった皆様、
鵜の島ヴィラ様、
メディカルスパクリニック様、

ありがとうございました☺️

b0161823_03385875.jpg


次回は、10月の予定になります。
よろしくお願いします。

[PR]
by petit-ami_Marry | 2017-06-16 03:33

明日はちくちくマルシェ♪

お天気は晴れ予報☺️

お待ちしています。

イベントに色々編みたかったのに、こんな細かいの編み始めちゃった。
なかなか進みません😅

b0161823_16551336.jpg



[PR]
by petit-ami_Marry | 2017-06-14 16:52

ちくちくマルシェとのぞから♪

b0161823_06470901.jpg

b0161823_06470959.jpg


お待ちしています〜

[PR]
by petit-ami_Marry | 2017-06-13 06:45

街角縁側 かどや さん♪

遅くなりましたが、先週は素敵なかどやさんでのodekake ちくちくマルシェを無事終えることが出来ました。

皆様、ありがとうございました。。

b0161823_10024960.jpg



次は6/15 ちくちくマルシェです。

お待ちしていま~す。
[PR]
by petit-ami_Marry | 2017-06-11 09:42