<   2016年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

毛糸♪

今年は、在庫を減らそう~
と、心がけてるつもりです(*´ー`*)

ちょっと早いかな?
リフ編み♪

b0161823_06031125.jpg





今日は訳あって隣の県にきています。

緊張して眠れない……
とは言っても、私は寝てたかな(笑)

やっと寝られたお隣さんを、起こさないように、じっとしています|д・) ソォーッ…



[PR]
by petit-ami_Marry | 2016-09-17 05:54 | amiami

まるまるまる♪

今度は まるだらけ~(*´罒`*)

b0161823_14282566.jpg


[PR]
by petit-ami_Marry | 2016-09-16 14:27 | amiami

き、き、きのこ♪

き、き、きのこ き、き、きのこ
のこのこのこのこ歩いたりしない♪

この歌可愛くて大スキ♡(´。•ㅅ•。`)

b0161823_10595244.jpg



先月末に階段から落ち、尾骶骨を痛めた私ですが、昨日は久しぶりに仰向けに寝ることが出来ました(笑)
[PR]
by petit-ami_Marry | 2016-09-13 20:06 | amiami

編みカフェ♪

最近、生徒さんの作品の写真を撮らせていただくのを忘れていたので、久しぶりの作品です(^^;

b0161823_09071395.jpg


あみぐるみ 「柴犬」
Hさんの作品です♪

可愛い~♪




[PR]
by petit-ami_Marry | 2016-09-08 09:04 | amiカフェ

ちくちくマルシェ Vol.14 in ジュンホーム

ちくちくマルシェは、5周年を迎えることとなりました。
感謝の気持ちを込めて、
5日は、500円以上お買い上げの方に、いつもより当たる確率がアップなくじ
6日は、先着50名様にノベルティプレゼントり
7日はお得なワンコイン(500円)コーナー設置
となります。
b0161823_14030546.jpg

b0161823_14030677.jpg

お待ちしています~
[PR]
by petit-ami_Marry | 2016-09-07 14:01 | ちくちくマルシェ♪

バック♪

b0161823_20170047.jpg

久しぶりに、何度も解いて編み直ししました。


今日はお弁当は要らなかったようで、ぽつんと残されたお弁当、私が食べました(笑)

昨日、明日はお弁当はいらないって言われたらしいのですが、私には何のことやら……
どうやら、夜は思考回路ゼロのようです。


[PR]
by petit-ami_Marry | 2016-09-02 20:10 | amiami