<   2015年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

木工♪

今回のちくちくマルシェにも、木工作品を少し出します。

b0161823_16341217.jpg


上の棚は二つに分かれているので、左右にsizeを変えられます。
下のboxもバラバラなので、
1つでも組み合わせても(ˀ̢⋅⃘‧̮⋅⃘ˁ̡ી˂ᵒ͜͡ᵏᵎ⁾


Whiteのクラッチバックは、まだそのままです(●´⌓`●)

[PR]
by petit-ami_Marry | 2015-09-27 16:27 | イロイロ

クラッチバッグ♪

編みカフェの生徒さんが、次はクラッチバッグを編む!との事なので、自分でも編んでみました。
きつめに編んだのでこのままで大丈夫かな(●´ω`●)ゞ

b0161823_14481081.jpg



ですが、この他に編んだグレーとホワイトのホワイトは、ふんわり感を出したくて、柔らかく編んだので内布必要です。

ど、ど~しょう:;(∩´﹏`∩);:

お母さん~
[PR]
by petit-ami_Marry | 2015-09-26 14:41 | amiami

ティータイム♪

昨夜、娘がキャラメルミルクティーをいれた時に、甘い飲み物は好まない私にも、いれてくれました。
こちらは、ミルク無しのお砂糖かなり少なめ。
カラメルが苦くて美味し~(*´∀`)-3

またお願いしますね、娘ちゃん♪


b0161823_07283411.jpg


[PR]
by petit-ami_Marry | 2015-09-16 07:11 | 美味しいもの

ストール♪

cottonでストールを編みました。


b0161823_14135307.jpg



色違いで、生成りもあります。


[PR]
by petit-ami_Marry | 2015-09-15 14:09 | amiami

ちくちくマルシェvol.10 ♪

イベントのお知らせです。

ちくちくマルシェ in ジュンホーム展示場

10月8(木)・9(金)
10:00〜14:00


b0161823_12274867.jpg


b0161823_12274812.jpg


頑張ってami ami しています(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

皆様のお越しを、お待ちしています(^.^)


[PR]
by petit-ami_Marry | 2015-09-11 12:13 | お知らせ