<   2015年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

あみぐるみ♪

久しぶりに編んでいます。


くま花です。


「くまざわ 花子」です。


b0161823_16132469.jpg




[PR]
by petit-ami_Marry | 2015-06-30 21:37 | くま花♪

コース⑥「引き上げ模様」巾着バック

可愛いデザイン♪

b0161823_13384562.jpg

Nさんの作品です。



[PR]
by petit-ami_Marry | 2015-06-28 13:26 | かぎ針編み入門コース♪

コース③「玉編み」バック

b0161823_16085621.jpg



玉編みの作品の中で、一番人気です♪

[PR]
by petit-ami_Marry | 2015-06-13 09:51 | かぎ針編み入門コース♪

バック

こんばんは。


低気圧の影響で頭痛の娘は、朝からテンション↓↓↓
帰宅したと思ったら、寒いと言って寝てしまいました。

登校時にびしょ濡れになってしまったそうで...

今度は風邪ですか(;´Д`)

みなさんは、いかがお過ごしですか?

。☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



バックが仕上がりました。


b0161823_00264151.jpg


[PR]
by petit-ami_Marry | 2015-06-10 23:52 | amiami

バック♪

私にしては珍しい色かな♪


b0161823_19032584.jpg


[PR]
by petit-ami_Marry | 2015-06-07 19:01 | amiami

ちくちくマルシェ


昨日は生憎のお天気でしたが、
沢山のお客様にお越し頂き、ありがとうございました。

雨の中、お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

駐車場では、うのしまヴィラ様やメディカルスパ様 近隣の方々にはご迷惑おかけしてしまい、心からお詫びもうしあげます。

そして、Petit-ami * Marry の作品を選んでくださり、ありがとうございました。
一目一目大切に編んでおりますが、何かありましたらコメント欄よりお知らせください。


昨日は、早めに帰宅したちょっといい事があった娘と、おめでとうとお疲れ様会をしました。
といっても、おやつを食べたり飲んだりですが(^ω^)

b0161823_05534284.jpg



ちくちくマルシェブログ→こちらから

[PR]
by petit-ami_Marry | 2015-06-04 05:55 | ちくちくマルシェ♪

明日は、ちくちくマルシェ♪

明日の準備、頑張ってます。


天気予報が曇り時々雨 Σ(゚Д゚;


時々ですから


きっと明日は

だいじょうぶ だいじょうぶ

皆さんのお越しをお待ちしています。



麻ひもバック♪
b0161823_07431399.jpg


b0161823_18174794.jpg



ちくちくマルシェブログ→こちらから
[PR]
by petit-ami_Marry | 2015-06-02 18:43 | ちくちくマルシェ♪

帽子♪

ちくちくマルシェまで後2日ฅ(๑*д*๑)ฅ!!



b0161823_07405077.jpg






雨の予報?

きっと

だいじょうぶ だいじょうぶ


娘が小さい時に読んだ絵本のことば


それからず〜っと
おまじないみたいにしています

だいじょうぶ だいじょうぶ






ちくちくマルシェブログ→こちらから

[PR]
by petit-ami_Marry | 2015-06-01 23:59 | amiami