<   2015年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

プレゼント♪

初めて、ビールに付いているシールを集めました。
最後の頃はシール欲しさに買っていたので、企業の罠にまんまとかかった?(笑)

無事、昨日届きました〜
開けてみると、330mlが3本!

「飲み比べてみましょう〜」と書いてあったので、なんの疑いもなく3本開けてコップに。

開けてから気が付きましたが、飲み過ぎ??
まぁ〜いいか(∀`*ゞ)エヘヘ

美味しかった♪
ご馳走様でした。

b0161823_16225644.jpg

[PR]
by petit-ami_marry | 2015-03-26 16:22 | 美味しいもの

染めました♪

麻ひもを染めました♪
第一弾はグリーンです。
分けて染めたので、3色出来上がり。
みんないい感じです。

b0161823_16583952.jpg


今日は、ブルーで染めました。
途中で手袋が破けてしまって、手がブルーに∑( ̄Д ̄;)

手を出すのが恥ずかしいです(*´・ω・)...
[PR]
by petit-ami_marry | 2015-03-25 16:58 | 麻ひもバック

クラフト&フードフェアinかさま♪

お出掛け♪

b0161823_2051491.jpg

[PR]
by petit-ami_marry | 2015-03-22 20:51 | ODEKAKE

麻ひもバック♪

カチンコチン麻ひもバック(o´Д`) が出来ました。

何をどうしてこんな事になってしまったのか‥‥

(*・ω・*)bググ!!! と目に針を入れ、
えーい! と針を抜く

編み物して、肩こりするのは初めてです。肩こりで気分が‥‥

編み始めたのは、いつ???
一週間かかってしまいました∑( ̄Д ̄;)



b0161823_16331540.jpg



普通のバックです(;゚∇゚)
[PR]
by petit-ami_marry | 2015-03-19 16:20 | 麻ひもバック

ランチ♪

b0161823_6511553.jpg



リピしたいお店 増えました(ノ*°▽°)ノ
[PR]
by petit-ami_marry | 2015-03-18 22:45 | 美味しいもの

編みカフェ♪

生徒さん(Nさん)の作品


「チュニック」
b0161823_7405994.jpg


大作ですヽ(´▽`)/

着ているところも見たかったな〜

More
[PR]
by petit-ami_marry | 2015-03-12 07:41 | amiカフェ

「ちくちくマルシェ」終了しました。

三日間、沢山の方にお越しいただき、とても賑やかなイベントとなりました。

ありがとうございました<(_"_)>


b0161823_23165450.jpg

[PR]
by petit-ami_marry | 2015-03-06 22:00 | ちくちくマルシェ♪

ちくちくマルシェ♪

1日目、無事終了しました。

沢山のご来場、ありがとうございました。

明日のゲストやワークショップ情報、そしてプチプレゼント情報は
ちくちくマルシェブログでチェックしてくださいね。

明日もお待ちしていますヽ(´▽`)/
[PR]
by petit-ami_marry | 2015-03-04 22:47 | ちくちくマルシェ♪

明日は!

明日は、高校受験ですね。
受験生、p(´∇`)q ファイトォ~♪

そして、明日は
「ちくちくマルシェvol.8」

晴れ女パワー全開で頑張ります୧(﹒︠ᴗ﹒︡)୨
[PR]
by petit-ami_marry | 2015-03-03 22:31 | ちくちくマルシェ♪

ちくマルまで 後 2日♪

明後日4日のお天気が心配です。

が、
きっと晴れ女晴れ男揃いのはず(´ω`)

みんなのパワーを信じます(-人-)

b0161823_9524153.jpg

b0161823_9524222.jpg


ちくちくマルシェ
[PR]
by petit-ami_marry | 2015-03-02 09:52 | amiami