<   2014年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。

今年もあっという間でした。


編みカフェに来てくださった皆様、

私の作品を選んでいただいた皆様、

ちくちくマルシェの皆様、

お世話になっている
nemunoki Cafe の皆様、

ありがとうございました。

また、来年もよろしくお願いします。



さ~て、
今夜は沢山お喋りして、
美味しいもの食べて、
ちょっぴりお酒も呑んで(笑)、
楽しく過ごしましょう。

その前に、お買い物♪

b0161823_16571395.jpg

[PR]
by petit-ami_marry | 2014-12-31 16:56 | お知らせ

親子の戦い!

もう、お掃除終わりにします
(。´-д-)疲れた。。

今日出したゴミ、5袋(″ノдノ)

そして、ついに封印してい娘の部屋を片付けました。

私 「床の上には、物を置かない~ ( ºДº)キーッ」
娘 「なんで?」
私 「どうして家では床に置くの?
学校では置かないでしょう?」
娘 「バック置くし、辞書だってみんな置 くよ~」
私 「信じられない~Σ(゚Д゚)
家では置かないで!」
娘 「基準が分らない~
家具は置いていいんでしょ~
カゴもいいの~?」

( ゚д゚)???

第一反抗期でしょうか?
まだまだ、戦いは続きます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
(ノ*´_`)ノ助けて~

お掃除に使ってるもの。
b0161823_10424912.jpg

便利です。
[PR]
by petit-ami_marry | 2014-12-29 10:17 | イロイロ

マフラー♪

b0161823_13391212.jpg

ストールのはじっこ♪
納品か、自分用か....
どうしようかなぁ。


b0161823_13391436.jpg

こちらは、マフラー♪
男子っぽいの、編んでないなぁ〜と思い、編みました。
[PR]
by petit-ami_marry | 2014-12-24 13:34 | amiami

ピアノ発表会♪

b0161823_14393817.jpg

素敵なお花は、宮田町のGreen heart さん。

今回は記念品に、クッキーも選んでみました。
b0161823_14393962.jpg

ハッピーベル さん。


み〜んな、頑張りましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ
[PR]
by petit-ami_marry | 2014-12-21 14:39 | イロイロ

見学会♪

今日と明日、 ジュンホームさんの完成見学会での、ちょこっとハンドメイド展示販売があります。

b0161823_1240826.jpg


そして、明日は生徒さんのピアノの発表会です。
みんな、緊張しているかなぁ?
私も ドキドキp(*゚v゚`*)qワクワク です。

楽しい 素敵な思い出をつくりましょう〜

b0161823_12401165.jpg

[PR]
by petit-ami_marry | 2014-12-20 12:35 | お知らせ

ハンドメイド展示販売会♪

b0161823_18541478.jpg


12/20.21 ジュンホームさんの完成見学会で、ちょこっとハンドメイド展示販売があります。

私の作品も参加させてもらえることになりました。

池の川運動公園そばのセブンイレブンの右手です。
20日は、83ingさんとrip103さんと私。

21日は、ちぇかんかんちゃんとto-mashioさんです。

素敵なお家ですので、お気軽に見に来てくださいね。

More
[PR]
by petit-ami_marry | 2014-12-16 23:37 | お知らせ

ランチ♪

お友達とお出かけ♪
b0161823_9281210.jpg

b0161823_9281260.jpg

b0161823_9281483.jpg

b0161823_9281414.jpg

b0161823_9281566.jpg


明日はふたご座流星群(´◡`๑) 
時間は21:00〜23:00 ですよ。
沢山着込んで見ないとね(ノ´∀`*)

☆彡幾つ見られるかなぁ〜(ღ✪v✪)
[PR]
by petit-ami_marry | 2014-12-12 06:15 | 美味しいもの

ケープ♪

b0161823_2119219.jpg

Nemunoki Cafe に納品しました。

そろそろ自分用にも何か編もうかな〜
何にしようかな。
[PR]
by petit-ami_marry | 2014-12-03 13:27 | amiami

「編みカフェ作品展」

b0161823_1218761.jpg


沢山の作品を展示しています。

皆さん、見に来てください♪
[PR]
by petit-ami_marry | 2014-12-02 12:05 | イベント♪