<   2014年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お出かけとハプニング♪

大子でリンゴ狩りをしてきました

b0161823_7565797.jpg




私の好きな秋映は、もう終わりでしたので少しだけいただき、最初に試食してとっても美味しかった 夢あきよ?をメインに購入しました。

その後は、袋田の滝へ♪

大好きなお煎餅をいただいたり、マイナスイオンをたっぷり浴びて、楽しんでいたのに!!

大事なiPhoneを落としてしまいました...画面に素敵な模様が(^_^;)

早めに帰宅し手続きをしたのは火曜日。
それからは、段々模様が細かくなってくるのを見ながらドキドキしながらそ〜っと操作です(笑)
そして今日の夕方、iPhone様がやってきました〜

早い対応に感激です。
そして、
バックアップの素晴らしいこと(*゚▽゚*)

ブログとフェイスブックアプリは無くなってましたが、あとはそのままです。

便利ですね〜
ほっとしました(´◡`๑) 
iPhone様、これからは大事にしますね♪

エキサイトブログも不具合対応したようなので、この機会にアップデートしましたが!!
やはり、不具合が!!

ブログ変えようかなぁ.…
[PR]
by petit-ami_marry | 2014-10-31 07:53 | ODEKAKE

お出かけ♪

ケルティック ハロウィン フェスティバルに行って来ました♪

b0161823_21163719.jpg


とっても素敵で、楽しかった〜

そのあとは、

b0161823_2116387.jpg

県展
b0161823_2116399.jpg

母の絵です。


なんでかなぁ、
母が得意なものは、私は苦手です(笑)
[PR]
by petit-ami_marry | 2014-10-27 21:17 | ODEKAKE

クリスマス寄せ植え教室♪

Nemunoki Cafe で、
e*pla さんの寄せ植え教室がありま〜す♪


詳しくは、↓こちらから。
寄せ植え

b0161823_21151087.jpg

↑こちらの写真は、ちくちくマルシェの時の寄せ植えです。

お教室では、どんなお花になるのかなぁ。

空きは、あとわずか!
お申し込み、急がないと(^_^)
[PR]
by petit-ami_marry | 2014-10-25 00:00 | お知らせ

贈りもの展♪

【ハンドメイドno +贈りもの展+】
b0161823_694523.jpg


11月18日(火)~11月22日(土)
   10:30~15:00
場所 Nemunoki Cafe

詳しくはこちらでご覧ください。Nemunoki Cafe スタッフブログ
[PR]
by petit-ami_marry | 2014-10-24 07:50 | お知らせ

コース②「ネット編み」携帯エコバック♪


くしゅくしゅとまるめて、底のモチーフに入れると、携帯に便利な大きさに♪

Nさんの作品です。
綺麗な色♪


b0161823_169863.jpg

[PR]
by petit-ami_marry | 2014-10-19 16:09 | かぎ針編み入門コース♪

ちくちくマルシェ♪

三日目のちくちくマルシェ、無事終了しました。

沢山の方に来て頂き、とても嬉しく思います。ありがとうございました。



駐車場や入場制限などで、お客様にはご迷惑お掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。



ジュンホーム様、
駐車場を貸して下さった
「とりあえず吾平」様、

ありがとうございました。

そしてゲストの
Naturel Bleu様、
e*pla様、
パン販売のpain de DY様
SWEET JOKERS CAFE様、
クレープショップSunny's様、
ハワイアンカフェ ロコロコ様
ありがとうございました。

そして、メンバーの皆さん
ありがとうございました。
[PR]
by petit-ami_marry | 2014-10-18 23:06 | ちくちくマルシェ♪

ちくちくマルシェ♪

今日から3日間、
ちくちくマルシェ開催です♪

b0161823_546540.jpg


お待ちしています。
[PR]
by petit-ami_marry | 2014-10-15 05:41 | ちくちくマルシェ♪

ぽこぽこ♪

ぽこぽこ玉編み♪

b0161823_10224976.jpg

b0161823_10224963.jpg

[PR]
by petit-ami_marry | 2014-10-14 10:22 | amiami

編みカフェ♪

生徒さんの、素敵な作品を紹介します♪

b0161823_746404.jpg

綺麗な色
毛糸のストール


b0161823_7464070.jpg

コットンストール


b0161823_7464186.jpg

ボンボンネックレス


今年も編みカフェ作品展を開催します。
楽しみです。
[PR]
by petit-ami_marry | 2014-10-08 07:34 | amiカフェ

編みカフェ♪

今回は、写真を忘れずに撮りましたよ〜

って、他の方の作品を取り忘れてしまいました....
ごめんなさいm(__)m


b0161823_233352.jpg

こちら、習いたての方の作品です。
可愛いく出来ました♪
[PR]
by petit-ami_marry | 2014-10-02 23:03 | amiカフェ