<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お出掛け♪

昨日は、娘とお友達を誘ってかみね動物園と科学館に♪


幼稚園の時のお友達です。
2人は科学館と動物園が大好きなので、
両方とも一日コース(笑)

私は邪魔のような気もしましたが、入れてもらいましたよ〜

中学生になってからはなかなか会えずに、久しぶりのお出掛け♪
さすがに、時間も短縮され、一日で両方行けました✌️

三人で同じ携帯を持ち、写真を沢山撮りました。
家に帰ってから、娘と写真対決しましたが、完敗でした。
娘の撮った写真です。

b0161823_20244035.jpg

ヤギのいちごちゃん


b0161823_20244145.jpg

b0161823_20244215.jpg


楽しかった〜
[PR]
by petit-ami_marry | 2014-03-19 16:48 | ODEKAKE

嬉しい一日♪

卒業式に続き、昨日も良き一日となりました。

我が子ながら、頑張ったなぁ〜と思います。
私も、送り迎えと塾代??・体調管理・色々言いたいのをぐっと我慢(笑)と頑張りました。

外ご飯のつもりでしたが、なんと娘の希望が「父親の作るご飯」でしたので、肉が大好きな太っちょパパが、普段買わない高いお肉を購入〜

すき焼きにしました。
ですが、
お肉はパパどうぞ〜どうぞ〜
いつもはバトルになる春菊ですが、
掴んでみたけど娘にどうぞどうぞ〜

本日のすき焼きの感想。
春菊は美味しいね✌️(娘) でした(笑)

今日は支払いをすませて、学校で点数を聞いてこようかな。
[PR]
by petit-ami_marry | 2014-03-13 21:19 | イロイロ

卒業式♪

b0161823_15495124.jpg

今日は、娘の卒業式でした。

幼稚園の時は、涙 ボロボロ。
小学校の時は、余震が続く中で不安を抱えながら、時間短縮での卒業式。

中学卒業の今日は、お天気に恵まれ、娘から嬉しいお手紙ももらえて、とても良い卒業式でした。

先生方、ありがとうございました。

明日も良き一日になりますように♪


編み物は、さくらんぼ増産中です♪
ピン・イヤホンジャック・ストラップ
後は何にしようかなぁ〜
b0161823_15495186.jpg

[PR]
by petit-ami_marry | 2014-03-12 15:49 | イロイロ

さくらんぼ♪

b0161823_2119875.jpg

ピン・ストラップ・イヤホンジャックをつけました
[PR]
by petit-ami_marry | 2014-03-11 14:55 | amiami

ちくちくマルシェ ♪

ちくちくマルシェ 無事に終了しました。

晴れの予報が雨になった時は、心配でしたが、二日目にパラパラと少し降った程度。

後は、晴れ女 晴れ男のパワーで乗り切りました^_^

3日間、沢山の方々にお越しいただき、ありがとうございました。

入場制限させていただいたので、
長い間お待たせしてしまいました事、
お詫びいたします。

お越し下さった皆様、
ジュンホームの方々、
駐車場をお貸しいただいた
「とりあえず吾平」様、
そしてスタッフの皆様、
ありがとうございました。

写真は少しだけ??

"plus+,,
b0161823_14261416.jpg

b0161823_1426156.jpg

美味しくいただきました♪


Sunny Sunday
b0161823_14261531.jpg

b0161823_14261638.jpg

素敵なもの沢山♪
お買い物しましたよ〜


次回のちくちくマルシェも、よろしくお願いします。
日程が決まりましたら、お知らせいたします。
[PR]
by petit-ami_marry | 2014-03-01 13:59 | ちくちくマルシェ♪