<   2013年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ミトン♪

b0161823_14315187.jpg

先週納品したミトンです。

久しぶりに、娘にマフラーを編むことになりました。
どんな風にしようかなぁ〜??
[PR]
by petit-ami_marry | 2013-10-31 14:40 | amiami

記念日♪

先週金曜日の編みカフェでの作品です。

スタークロッシェ
長編みのコースター
松編みのリストウォーマー

出来上がりが楽しみです。
b0161823_2034513.jpg




先日、夫が「外ご飯行こう〜」と言うので
温野菜しゃぶしゃぶへ。

飲み過ぎ食べ過ぎで、ストレス解消〜

最後に夫が
「今日は何の日か知ってる?」
私「???????ん〜、何??あ!」
夫「結婚記念日」
娘「そうかなぁ〜って思ってた〜
去年もわすれてたよね〜」
私 「ごめ〜ん (^◇^;) ???? 」


プレゼント??もらえるなら、
覚えていられるんだけどなぁ〜(笑)
[PR]
by petit-ami_marry | 2013-10-29 21:25 | amiカフェ

スタークロッシェ♪

b0161823_1882392.jpg
b0161823_188485.jpg


受験生の娘の事
11月のピアノ発表会
11月末のamiカフェ作品展

いつものんびりな私なので、
色々考える事があって、あたふたしています(苦笑)
[PR]
by petit-ami_marry | 2013-10-27 18:10 | amiami

スヌード♪

大分、肌寒くなってきましたね。
毛糸が心地よく感じられます。

Kujihama*ベースでオーダー頂きましたスヌードが編み上がりました。
明日、ねむの木カフェに納品します^ ^

よろしくお願いします。
b0161823_12571844.jpg

[PR]
by petit-ami_marry | 2013-10-24 12:58 | amiami

編みカフェ??

今月の初めに、携帯を機種変更したところ、
ブログアプリがダウンロード出来ずに(不具合点検中とかで…)とても困っています。
ブログお引越ししようかな…と思案中です。

さてさて 昨日は編みカフェでした??

b0161823_9452588.jpg











寒くなると、モチーフがぴったり。
色合いも可愛い^ ^
私も編みたくなりました〜

何になるかはお楽しみ??


b0161823_9462723.jpg

こちらは、初参加の方4名様の作品です。
初心者の方から経験ありの方、
それぞれコースターをamiami??

またお待ちしています(*^_^*)

次の編みカフェは今週の金曜日。
台風大丈夫かな(._.)
[PR]
by petit-ami_marry | 2013-10-23 09:48 | amiカフェ

県展??

母の絵を見に、
茨城県芸術祭「美術展覧会」に行って来ました。

絵を描くのが苦手な私でも、毎年楽しく見ています。
母は、今年は少し画風を変えたようで、
自分の親ですが感心してしまいます。
b0161823_2024395.jpg
b0161823_2025533.jpg


今年も入選おめでとう〜??
[PR]
by petit-ami_marry | 2013-10-13 20:46 | ODEKAKE

ちくちくマルシェ、終了しました。

「ちくちくマルシェ」三日間お天気に恵まれ、無事に終了しました。

沢山の方々にお越しいただき、ありがとうございました。

入場制限させていただいたので、
長い間お待たせしてしまいました事、
お詫びいたします。

三日間、無事にイベントを終えることができたのも、
お越し下さった皆様、ジュンホームの方々、
駐車場をお貸しいただいた「とりあえず吾平」様、
そしてスタッフの皆様、大変お世話になり
ありがとうございました。

今日からは、イベントの後片付け、
散らかってしまった我が家を急いで片付けして、
次は発表会に向けてラストスパートです。

b0161823_14373539.jpg

to-masioさんより画像お借りしました??
[PR]
by petit-ami_marry | 2013-10-12 14:40 | イベント♪

ちくちくマルシェ

10時より Openです。

雨、大丈夫そう〜
晴れ女パワーかな??

皆様のお越しをお待ちしています。
[PR]
by petit-ami_marry | 2013-10-09 09:05 | イベント♪

ちくちくマルシェ

いよいよ明日から、 ちくちくマルシェ です。

お天気が心配ですが、
みんなの晴れ女パワーで、お天気はきっと大丈夫??

お待ちしていま〜す。
[PR]
by petit-ami_marry | 2013-10-08 21:33 | イベント♪

イベント??

[Kujihama*ベース]
沢山の方に足を運んでいただき、
とても賑やかな 楽しいイベントになりました。

皆様、ありがとうございました^_^

明日からは、[ちくちくマルシェ]です??
お待ちしています。
[PR]
by petit-ami_marry | 2013-10-08 07:42 | イベント♪