<   2013年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

フェスdeマーケットプレイス

10:00 openです。

お待ちしています

b0161823_9365464.jpg


b0161823_9404298.jpg


b0161823_9551489.jpg


b0161823_1015660.jpg

[PR]
by petit-ami_marry | 2013-06-29 10:01 | イベント♪

スタークロッシェ♪

何も考えずに編み始めてしまったので、案の定うまく行かず、編んではほどき...を何度か(^^ゞ

なので、
何日もかかってしまいました(;゚ロ゚)

何事も計画的にしないとね(^o^)
b0161823_16272743.jpg


可愛く出来た♪
[PR]
by petit-ami_marry | 2013-06-28 15:36 | amiami

移動ポケット♪

b0161823_9261420.jpg


イベントのお知らせ♪

[フェス de マーケットプレイス)

日立市茂宮町 「market place」
6月29日(土)10:00~15:00

お待ちしています001.gif
[PR]
by petit-ami_marry | 2013-06-27 09:53 | amiami

イヤホンジャック♪

昨日、出来たてのイヤホンジャック↓
b0161823_16574815.jpg

娘に見せたところ、スッゴくいいアドバイスをもらいました!!

ami ami ami ami


アイテムをプラスしただけだけど、いい感じ~035.gif

b0161823_13563397.jpg

マフラーで、画面をふきふきしてね♪
[PR]
by petit-ami_marry | 2013-06-20 16:50 | amiami

&・ツ・ナ・ガ・リ 

b0161823_17395961.jpg


無事に終了しました。

沢山のお客様に来ていただき、とても楽しいイベントとなりました001.gif

企画された皆様、
お越しいただいた皆様、
そして、私の作品を手にとってくださった皆様、

ありがとうございました(*^^*)

暑さに弱い私は、
くたくた~
ヨロヨロ~

ビールを飲んでも、まだほよほよ~

もう寝ようかな~026.gif
でも、テスト前で頑張ってる我が娘に悪いかなぁ~?
[PR]
by petit-ami_marry | 2013-06-16 21:31 | イベント♪

ヘアゴム♪

b0161823_17431041.jpg



b0161823_17432816.jpg

 仲間がふえました♪
[PR]
by petit-ami_marry | 2013-06-15 17:45 | amiami

無事に♪

話が前後してしまいましたが、体調不良だった娘は皆さんのお祈りが効き、元気に修学旅行に行きました。

そして、私も無事にお出掛け出来た次第です(^^)v

お出掛け中はあまり気にならなかったはずなのに、家に戻った私は、娘の事が気になります(;゚ロ゚)

アトピーっ子なので、暑くて汗でポリポリしてないかなぁ~

偏頭痛は大丈夫かな~ なんて(^^ゞ

でも帰りは今日。
弾丸トークを聞く準備しとかないとww



私のお出かけ先の鎌倉は、素敵なお店が沢山ありました。
でも、水曜定休が多かった...(>o<)
b0161823_11275210.jpg

b0161823_11282595.jpg

[PR]
by petit-ami_marry | 2013-06-14 11:32 | ODEKAKE

雨の鎌倉♪

b0161823_12344360.jpg

b0161823_1235311.jpg


生しらす丼のはずが、お天気不良の為船が出ず、今日は釜揚げすらす丼しかありませんでした007.gif
b0161823_1238016.jpg

[PR]
by petit-ami_marry | 2013-06-13 12:55 | ODEKAKE

バレリーナ♪

地震から、殆ど手入れをしていない我が家のお庭(;゚ロ゚)

きっと初めてみたら
「うわ~!住んでる?」
ご近所の方は、
「お引っ越し?ご病気かしら?」
   って思うはず(;゚ロ゚)

そんな中、健気にも咲き続けるバラ。

ごめんね。
今度は必ずお手入れするね(_ _)


b0161823_864545.jpg

[PR]
by petit-ami_marry | 2013-06-11 20:31 | イロイロ

ヘアゴム♪

b0161823_10483140.jpg


水曜日から修学旅行なのに、今朝から体調不良な娘....
学校には行きましたが、部活はお休みして帰宅しました。それからzzz

神様~助けてください007.gif
[PR]
by petit-ami_marry | 2013-06-10 19:49 | amiami