<   2012年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ベスト♪

8月も今日で終わり035.gif

少し涼しくならないかなぁ~046.gif

8月に編んだモノ。
モチーフベスト♪

b0161823_15311692.jpg

[PR]
by petit-ami_marry | 2012-08-31 15:21 | amiami

くま花♪

あっという間に夏休みが終わり、今日から学校ですね056.gif

皆さん、いかがお過ごしですか?



私は、くま花を編んでいた糸が手に入らなくなったので、
イロイロ 糸を変えて編んでいます039.gif

太い指で小さいパーツを編んでいるからか、くま花一つ編むのに、1日かかって大変だけど、出来た時はしばらく見つめちゃいます041.gif


b0161823_1131469.jpg

[PR]
by petit-ami_marry | 2012-08-30 11:27 | amiami

9月の編みカフェ♪

暑くてなかなか進みませんが、毎日少しずつami amiしています。

ねむの木さんへの委託作品や、10月の3day shop(詳細が決まりましたらお知らせします) に向けてもami amiしないと!

何を編もうかなぁ023.gif

まずは、
スヌードをami ami♪
b0161823_8264549.jpg





9月の編みカフェ♪
4日(火)
8日(土)残り三名様
21日(金)

056.gif別日要相談承ります。
056.gif日本ヴォーグ社「かぎ針編み入門コース」随時募集中です♪

詳細は、ねむの木cafeまで
  0294-36-3962
[PR]
by petit-ami_marry | 2012-08-23 17:22 | amiami

水族館♪

早起きして、サンシャイン水族館に行ってきました♪
b0161823_1853266.jpg


その後は、アニメイト。
私には居場所がありませんでしたが、娘はテンション高っ027.gif
    でした。。。

皆さんはいかがお過ごしですか?

056.gif
9月の編みカフェ♪
4日 (火)残り一人様
8日 (土)
21日(金)残り一人様

3日間、設定しました。


お問い合わせ
  ねむの木cafe  
  0294-36-3962
[PR]
by petit-ami_marry | 2012-08-18 18:52 | ODEKAKE

ワン!

我が家にも犬が!!

と言っても、二時間だけお預かりしただけですが037.gif

b0161823_1825166.jpg


b0161823_18282342.jpg


こんなに小さいトイプーもいるんですね023.gif

飼うなら柴犬!
って思っているけど、やっぱり家の中では…かなり抵抗あります。

でもこんな小さいトイプー、なんか可愛い~♪
[PR]
by petit-ami_marry | 2012-08-14 18:06 | イロイロ

那須~宇都宮♪

那須アウトレットにお出掛けしてきました。

なんと、開店から二時間は20%でしたよ~003.gif
物欲と戦いながらお買い物。。。

早めにお買い物が終わったので、ずっと行きたかった宇都宮の雑貨屋さんへ。 

  un*inc
b0161823_1401884.jpg




b0161823_13584028.jpg



b0161823_13593141.jpg


  BEE BALM
b0161823_1735092.jpg



b0161823_1415763.jpg


b0161823_17354297.jpg



素敵なお店で、機会があったらまた行きたいなぁ053.gif

もっと行きたいお店があったのですが、暑さには勝てませんでした008.gif

帰りに、常陸太田でお蕎麦をいただいてから、帰宅しました。
b0161823_17514730.jpg

  美味しかっです♪
[PR]
by petit-ami_marry | 2012-08-11 13:56 | ODEKAKE

いたずら(^.^)

家の中で、ぱっと視界に入った 
     変なモノ…

きゃ~、虫!!!!?


殺虫剤を持って、そ~っと近づいたら!!
b0161823_112110.jpg


 蝉の抜け殻でした027.gif

ヤラレタ~042.gif


犯人は、娘。。。



盛岡さんさ祭りに学校で参加した娘に、
「お土産は南部鉄瓶がいいなぁ~」なんて、話していましたが、

お土産は、
b0161823_18443067.jpg


缶バッジです041.gif

ありがとう053.gif
[PR]
by petit-ami_marry | 2012-08-07 10:42 | イロイロ

益子におでかけ♪

b0161823_1132835.jpg



b0161823_1133304.jpg

b0161823_11593099.jpg


面白い物が沢山060.gif

b0161823_16252241.jpg

小さい急須を購入しました056.gif
(大きく見えますが10センチぐらい)

ランチは、森のレストラン。
お隣のパン屋さんでパンも買いました060.gif
b0161823_143378.jpg

[PR]
by petit-ami_marry | 2012-08-02 11:23 | ODEKAKE