<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

麻ひもバック♪

引き続き、麻ひもバックを編んでいました。

以前自分用編んだお買い物バックは、少し小さめだったので、大きめにaniami amiami056.gif

なんか大きいような…

やはり、実物がないと分からないので、スーパーでカゴを買ってきました。

入れてみたら、やっぱり大きい…(手前のバック)
054.gif

なので、ピッタリサイズもamiamiしました053.gif

b0161823_1354510.jpg

[PR]
by petit-ami_marry | 2012-05-26 13:47 | 麻ひもバック

お出かけ♪

今日は、
お友達とランチしてきました。

場所は、水戸市姫子の
「清ら」

古民家をリノベーションした建物で、玄関から上がると、 
素敵な家具が沢山053.gif


b0161823_11563853.jpg
お料理は、お肉とお魚が何種類があり、私は、お魚を選びました。

雰囲気も心地よく、お料理も美味しくって、またリピートしたいな043.gif
b0161823_1254629.jpg



帰りには、「コパン」でパンを購入しました
b0161823_133481.jpg

[PR]
by petit-ami_marry | 2012-05-25 11:55 | ODEKAKE

ピアノ発表会♪

今日は、ピアノの生徒さんの発表会でした060.gif

今回は、反省点が幾つか…
今回の失敗は、次回のプラスになるように、気を引き締めていきたいと思います。

お疲れ様でした035.gif
b0161823_17311711.jpg

[PR]
by petit-ami_marry | 2012-05-20 16:50 | イロイロ

編みカフェ♪

今日はねむの木での編みカフェ060.gif

麻ひもバックの仕上げ、たった今 終わりました(;゚ロ゚)
今日納品しま~す。

b0161823_6541810.jpg

b0161823_84075.jpg

[PR]
by petit-ami_marry | 2012-05-15 06:47 | amiカフェ

麻ひもバック♪

6月の編みカフェ♪
 2日(土) 
 12日(火)  
 15日(金)
   空きあります。

麻ひもバック、仕上がりました060.gif
b0161823_1352411.jpg

[PR]
by petit-ami_marry | 2012-05-12 13:49 | 麻ひもバック

編みカフェ

今日は編みカフェ♪

こちらの作品は、ヴォーグ社「入門コース」の鎖あみのラリエットです。
春イロで可愛い056.gif
b0161823_114476.jpg


私は、仕上げ待ちの麻紐バックから、こちらを仕上げました。

全部仕上がったら、ねむの木さんに、納品します。
今週…来週には…023.gif
b0161823_13174787.jpg

[PR]
by petit-ami_marry | 2012-05-08 10:59 | amiカフェ

見つけた♪

キレイな虹、見~つけた!

下にもうっすらと虹が見えました。。。

b0161823_1891825.jpg

[PR]
by petit-ami_marry | 2012-05-06 18:05 | イロイロ