<   2012年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ミニストール♪

土曜日は、物凄い風でしたね>。<
しかも風が止んだと思ったら雨.... 

雨の中、図書館に行きましたが、帰りには、娘の傘がありませんでした(;O;)  ひどい007.gif047.gif

がっかり(゚◇゚)して家に帰りましたが、車から降りたら、虹を見つけました。
気持ちが060.gif


さてさて、amiamiですが。

先月の編みカフェの時に、私が巻いていたミニストールをみなさんに
「可愛い~053.gif
って誉めていただいたので、
amiamiしました。
b0161823_8184482.jpg

[PR]
by petit-ami_marry | 2012-03-31 20:02 | amiami

ストール♪

レース糸でモチーフをamiami

沢山繋いで、ストールにしました♪

写真では、分からないですね005.gif
b0161823_16581464.jpg

[PR]
by petit-ami_marry | 2012-03-21 16:53 | amiami

イベント終了♪

遅くなりましたが、小美玉inカントリー、無事終了しました001.gif

ねむの木カフェさんのお手伝いで行ったのに、お買い物しり、おしゃべりしたりで、余り役に立たなかったかも(笑)

雨の中いらしてくださったお客様、
スタッフの皆さん、ありがとうございました040.gif

先週のamiami
b0161823_832717.jpg

      何に使おうかなぁ060.gif
[PR]
by petit-ami_marry | 2012-03-21 08:29 | amiami

ハンドメイド小美玉♪

オープンしました056.gif
b0161823_1023165.jpg


小美玉市みのーれでお待ちしていま~す035.gif
[PR]
by petit-ami_marry | 2012-03-17 10:18 | お知らせ

今日の編みカフェ♪

今日の編みカフェで、みなさんが編まれた作品は、
072.gifストール
072.gif麻バック
でした。

仕上がった麻バックの写真を撮らせていただいたのに、いつの間にか消えてしまいました(゚Д゚;)
ごめんなさい

明日は、ねむの木さんが小美玉でのイベントに出店するので、微力ながらお手伝いに行きま~す。
[PR]
by petit-ami_marry | 2012-03-16 15:40 | amiカフェ

今日の編みカフェ♪

今日のamiami作品は、
 072.gifマフラー
 072.gifスヌード
 072.gifマーガレット
 072.gifかぎ針編み入門コースレッスン1  鎖編みでのラリエット 
 
今日も、楽しい編みカフェでした003.gif        


b0161823_15355615.jpg

[PR]
by petit-ami_marry | 2012-03-13 15:34 | amiカフェ

4月の編みカフェ♪

4月 編みカフェ♪
   17日(火)残席3
   24日(火)満席   
追加→20日(金)満席


ヴォーグ社の 《かぎ針入門コース》始めました056.gif
[PR]
by petit-ami_marry | 2012-03-13 15:18 | amiカフェ

ドキドキ

今日の地震は、大きかったですね。
ドキドキして、なかなか眠れませんでした。
イベントが終わって気が抜けたのか、amiamiが進みません013.gif

b0161823_18541816.jpg

[PR]
by petit-ami_marry | 2012-03-10 18:53 | amiami

3月の編みカフェ♪

編みカフェ♪
  13日(火)満席
  9→16日(金)変更しました。
        1名空きあり。

ヴォーグ社 [かぎ針編み入門コース]始めました056.gif
[PR]
by petit-ami_marry | 2012-03-08 12:52 | amiカフェ

無事終了しました。

遅くなりましたが、2.3日の2day shop、沢山の方に来て頂き、無事終了しました。
ありがとうございました035.gif

中には、1日に二度来てくださったり、二日間両日共に足を運んでくださったかたもいらっしゃって、感激です。

みなさん、ありがとうございました。


 
[PR]
by petit-ami_marry | 2012-03-08 11:50 | ちくちくマルシェ♪