<   2011年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ハサミカバー♪

amiカフェで、可愛いはさみカバーを見せていただいて、
私もamiami amiami。。。

b0161823_821416.jpg


11月amiカフェ♪
   8日(火) 
  18日(金)
  22日(火)
    別日のご相談も承ります。
[PR]
by petit-ami_Marry | 2011-10-31 08:22 | amiami

10月最後のami カフェ♪

今日は、ねむの木カフェさんで、ami カフェでした。

今日は、仲良し3名でのamiカフェ♪

お花のモチーフとコースター(丸)です。
前回の方眼編みコースターも、何枚か編まれていて、さすが!!

b0161823_18435010.jpg


次回はモチーフのコースターです。
       もしかしたら、コースターでは物足りなくて、
   バック?ストール?ひざ掛け?炬燵カバー?ベットカバーに変身するかも??
[PR]
by petit-ami_Marry | 2011-10-25 19:00 | amiカフェ

amiカフェ♪

昨日はねむの木カフェで、amiカフェ。

b0161823_9493523.jpg
b0161823_9494876.jpg


麻ひもバックはいつも大人気♪
左側は底が四角。
右側は  円形。  どっちも可愛い~♪

リストウォーマー・miniかご・ドイリー・ポーチ・バック
作品もイロイロ。。。
今日も楽しいamiカフェでした♪

今月は25日(火)が最後のamiカフェです。
まだ数名参加okです。

11月amiカフェ
   8日(火) 
   15日(火)
  お待ちしています。
[PR]
by petit-ami_Marry | 2011-10-22 09:59 | amiカフェ

カフェ♪

昨日はお友達と、お出かけ♪
ie cafe
b0161823_7592321.jpg
b0161823_7593995.jpg


ステキな空間と、楽しいおしゃべりで、
頂いたお茶や店内の様子は撮るのを忘れてしまい、
気が付いたときはお客様が沢山!

なので、写真はちょっとだけ…

この後行ったショップはみ~んな定休日…

なので、またまたもう一軒お茶しちゃいました。

こちらはまた後で♪
[PR]
by petit-ami_Marry | 2011-10-21 08:08 | お知らせ

amiカフェ♪

昨日はねむの木カフェさんで、amiカフェ♪

b0161823_849959.jpg
コットンでminiバック。
バックinバックにも使えそう~♪

毛糸で、シュシュ。
寒くなってきたので、小物も毛糸がぴったり♪

コットン糸で巾着。
模様編みが可愛い♪

シュシュが上手に撮れてないのでもう一枚。
b0161823_8535034.jpg

自分の作品は写真撮り忘れ…
ねむの木さんにあります。。。

次はぽかぽか毛糸で、
  何編もうかなぁ~
[PR]
by petit-ami_Marry | 2011-10-19 08:59 | amiカフェ

県展♪

県展、見に行ってきました。
b0161823_1315658.jpg
絵が描けるっていいなぁ~

久し振りに風邪を引いてしまいました…
娘にもらい、またお返ししちゃったみたい(-_-;)

編みカフェ♪
      10月18日  後、1名 空きあります。
   追加    21日  後、1名 空きあります。
[PR]
by petit-ami_Marry | 2011-10-12 13:25 | ODEKAKE

odekake したいなぁ。

秋ってodekakeしたくなりませんか?

でも、部活・学校行事・宿題…

なかなか日程がとれません。

でもでも、芸術の秋。。。ということで、8日から始まる県展。

行こうかな。





な・なんと母が奨励賞を頂いたと連絡がありました。
[PR]
by petit-ami_Marry | 2011-10-07 07:28 | ODEKAKE

ありがとうございました。

二日間のイベントも無事終了しました。

反省・改善すべき点が沢山あり、
次回は更にお客様に満足していただけるイベントにしたいと思っています。

ねむの木カフェでの編みカフェ♪
  10月11日 
     18日   になります。
[PR]
by petit-ami_Marry | 2011-10-03 21:28 | お知らせ

Petit main 展

昨日は、沢山の方にお越しいただき、ありがとうございました。

今日も、11時~16時まで開いておりますので、是非いらしてください。

「Petit main 展」
b0161823_756910.jpg

[PR]
by petit-ami_Marry | 2011-10-01 08:05 | ちくちくマルシェ♪