<   2011年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

いよいよ♪

b0161823_724369.jpg


今日から、9月30日(金)10月1日(土)Petit main 展 が始まります。

昨日搬入しましたが、みなさんの沢山の作品にびっくりです。

お買い上げ先着10名様にプレゼントをご用意しました。


ぜひお立ち寄りくださいませ。。。
[PR]
by petit-ami_Marry | 2011-09-30 07:10 | ちくちくマルシェ♪

編みカフェ♪

b0161823_14372593.jpg

昨日、ねむの木さんでの編みカフェでした。

方眼編みのコースターと、ドイリーです♪
皆さん、家で沢山編まれているので、どんどん上手になっています。

私はストールが編みあがりました。

b0161823_14374199.jpg

いよいよイベントが明後日に!!
いつまでもamiami していないで、用意しないと(-_-;)
[PR]
by petit-ami_Marry | 2011-09-28 14:45 | amiカフェ

イベント♪

b0161823_8392490.jpg


あっという間に涼しくなって、着るものに戸惑っています。

いよいよイベントが近づいてきました。
今週金曜日からです。

是非、遊びにいらしてくだい。
お越しの際は、車の乗り合わせ・エコバックのご協力をお願いします。。。


b0161823_8393933.jpg
[PR]
by petit-ami_Marry | 2011-09-26 08:46 | ちくちくマルシェ♪

ネックレス♪

昨日の地震、震度5弱でした。

びっくり…

写真が暗くなってしまいましたが、大好きな色です。

あずき色。。。
b0161823_15405010.jpg
[PR]
by petit-ami_Marry | 2011-09-22 15:47 | amiami

ストラップ♪

4種類編んだけど、みんなそれぞれ可愛い~♪

自分で使いたいなぁ…
でも、じっと我慢で、イベント用に。

イベントが終わったら、後で編もうっと!
b0161823_16284190.jpg

[PR]
by petit-ami_Marry | 2011-09-21 16:33 | amiami

ベスト♪

まだまだ暑いけど、あっという間に涼しくなるのかなぁ。

これから、ベストが大活躍しますね。。。


b0161823_6555933.jpg

[PR]
by petit-ami_Marry | 2011-09-15 06:59 | amiami

amiカフェ♪

今日はamiカフェでした。
夏休みが終わって、子供たちが幼稚園や学校へ。

ママたちも一息。

みんなとおしゃべりしながら、涼しいカフエでamiami amiami。。。
よく考えたら、初対面の方もいましたね(-_-;)
みなさん、自然にお話しながらamiami されていたので、忘れてました…。

≪お知らせ≫
  編みカフェ  場所 ねむの木カフェ 時間→10時~12時
      
    9月   20日  満席です
         27日  追加しました
    10月 
         11日
         18日
        参加・見学されたい方、お待ちしています。。。
           お問い合わせ  ねむの木カフェ   ℡0294-36-3962  まで
b0161823_7312579.jpg
[PR]
by petit-ami_Marry | 2011-09-14 07:32 | amiカフェ

好きなもの♪

またまた大好きなお花を、秋めいた色でamiami amiami...
b0161823_8121032.jpg


こちらのイベントに向けて、amiami 始めました。
b0161823_8171488.jpg

[PR]
by petit-ami_Marry | 2011-09-10 08:19 | amiami

いつもの。。。

好きなもの。
ついついamiamiしちゃいます。

b0161823_1172491.jpg

[PR]
by petit-ami_Marry | 2011-09-06 11:09 | amiami

9月♪

あっという間に9月です(-_-;)
のんびりしていた私ですが、ちょっと気合いを入れて、宿題をamiami しました。


あの3月11日のことです。

地震が来たのは、ヴォ―グ社の「かぎ針編み講師認定通信講座」の支払いを済ませ、
よ~し頑張るぞ!!
とamiami していた時でした。

作品がコーヒー色になったりしたのもあり、
なかなか進みませんでしたが、
昨日、やっと最後の作品が編みあがりました。。。

後は、アイロン仕上げをして、送るだけ。
      なぜか、そこが一番時間がかかります(笑)
どんな評価をいただくのか ドキドキですが、とにかくホッとしました。

なので、こちらのイベントの作品作り、頑張ります。
b0161823_8164.jpg
























≪お知らせ≫
  9月の編みカフェ  場所 ねむの木カフェ 時間→10時~12時
      13日 満席です
      20日 満席です
      27日  追加しました
 
参加・見学されたい方、お待ちしています。。。
           お問い合わせ  ねむの木カフェ   ℡0294-36-3962  まで
[PR]
by petit-ami_Marry | 2011-09-04 08:14 | amiami