<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

無事です・・・

皆さんは大丈夫ですか?

こちらは一昨日の夜中に電気が戻り、テレビを見て茫然としました。

私の家はどうにか大丈夫そう。
でも沢山のものが壊れてしまい、大切にしていたリヤドロの人形も・・・

でもでも、テレビを見て、 
そんな事は大したことじなかった…

沢山の人が辛い 辛い思いをしている…



水道・ガスがまだ復旧してないけど、これぐらい!!ですね。
[PR]
by petit-ami_Marry | 2011-03-15 08:17 | お知らせ

ハート♪

久し振りにハートをamiami。。。

どっち向きに付けようか悩んでしまいました・・・

りーに聞いたら、右利きの人が多いから左に付ける人のほうが多い!と・・・

ん??
私は右利き→右につけます。
りーは左利き→右につけます。

皆さんはどちら?b0161823_10523265.jpg
[PR]
by petit-ami_Marry | 2011-03-11 10:53 | amiami

3月編みカフェ♪

昨日は、ねむの木カフェでの編みカフェでした。

編みかごやモチーフでのポーチなどamiami。。。

昨日は新しい方も仲間入り♪
    すぐにマスターし、2時間でモチーフを編みました。 
                      
b0161823_13563064.jpg
さすがです。

来月は4月26日(火)です。よろしくお願いします。
[PR]
by petit-ami_Marry | 2011-03-09 13:57 | amiカフェ

ありがとうございました。

三日間の展示会、無事終えることができました。
足を運んでくださった皆様、ねむの木カフェのスタッフの方々、展示会のメンバー、ありがとうございました。

とても楽しい三日間でした。
[PR]
by petit-ami_Marry | 2011-03-05 23:36 | お知らせ

展示会♪

b0161823_10491919.jpg

いよいよ、今日から始まります。

是非、遊びに来てくださ~い。
[PR]
by petit-ami_Marry | 2011-03-03 10:49 | お知らせ

ストラップ♪

b0161823_127119.jpg

携帯とかカメラとか、カギを付けても可愛いかな♪
[PR]
by petit-ami_Marry | 2011-03-01 00:06 | amiami