<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。

b0161823_17273548.jpg

今年最後の作品です。
自分用のモチーフベストamiamiしました。

あっという間に、12月31日…

今年も、一年間楽しくamiamiすることが出来ました♪

ねむの木のSTAFFの皆様、作品を手にとってくださった方、連れていってくださった方、皆様ありがとうございました。

もっともっと素敵な作品が編めるように精進していきたいと思いますので、来年もよろしくお願いします。
[PR]
by petit-ami_Marry | 2010-12-31 17:27 | amiami

メリークリスマス♪

b0161823_20563091.jpg

クリスマス、何故かわくわくしちゃう。。。

我が家には、小6の娘が一人。今年はサンタさんはどうしよう…って悩んだ末に、いちよう枕元に置きましたが…
「プレゼントありがとう〜」と、言われました。

サンタさんの事、どんな風に言ったらいいのかなぁ〜…って思っていたので、なんかびっくり。

サンタはパパとママ?より、プレゼントありがとう、で良かった。。。
写真は、昨日amiamiした作品です。

では、素敵なクリスマスを。
[PR]
by petit-ami_Marry | 2010-12-25 20:56 | amiami

編みカフェ♪

b0161823_9283272.jpg

今年最後の編みカフェは、一人一人好きなものをamiamiしました。
ストール・アクリルたわし・モチーフつなぎ(何に変身するか楽しみ!)・バックと、みなさんさすが。。。

うっかり写真を撮るのを忘れてしまったので、前回のモチーフを巾着に仕上げられた方の写真をお借りしました。
素敵な色合いで、完璧な仕上がり!

みなさんもお友達同士、編みカフェ♪いかがですか?
三人〜。
日時はご相談。
ねむの木さんまでお問い合わせください♪
[PR]
by petit-ami_Marry | 2010-12-15 09:28 | amiカフェ

リストウォーマー♪

b0161823_11201646.jpg

これは、ねむの木さんへ。
自分用にも編もうかな。。。
[PR]
by petit-ami_Marry | 2010-12-08 11:20 | amiami

「Le Cadeau展 -贈り物展」

b0161823_10563967.jpg

ねむの木カフェさんで、「Le Cadeau展 -贈り物展」今日から始まりました。

切な人への贈り物、探しに来てみませんか?
[PR]
by petit-ami_Marry | 2010-12-06 10:56 | お知らせ

くま花♪

b0161823_8535737.jpg

サンタさん、来てくれるかなぁ〜
[PR]
by petit-ami_Marry | 2010-12-03 08:53 | くま花♪