<   2010年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

イヤーマフ♪

b0161823_15202511.jpg

イヤーマフにモチーフを付けてみました。

可愛くなった♪
[PR]
by petit-ami_Marry | 2010-11-29 15:20 | amiami

「Le Cadeau展 -贈り物展」

b0161823_95932.jpg

ねむの木カフェさんで、12月6日〜11日に素敵なイベントがあります。

贈り物
大切な人へ。。。

誰が思い浮かびましたか?
[PR]
by petit-ami_Marry | 2010-11-25 09:59 | お知らせ

アームウォーマー♪

b0161823_9125918.jpg

寒い日のお出かけ、アームウォーマーはとっても便利。

でも、うっかり何処かに落としてきちゃったみたいで、片方しかない…
今回のはねむの木さんへの納品分なので、自分用にもamiami しないと。

そういえば、最近よく無くしてるかも!
シューズクリップ・コサージュ・アームウォーマーの片方。
鍵が見つからなくて大騒ぎ、なんて事も!

私、大丈夫?
[PR]
by petit-ami_Marry | 2010-11-24 09:12 | amiami

クリスマスリース&オーナメント

b0161823_113912.jpg

そろそろクリスマスツリーを飾ろうかな。

早めにだして、毎日少しずつ飾るのが楽しみです♪
[PR]
by petit-ami_Marry | 2010-11-21 11:39 | amiami

イベント♪

b0161823_20391399.jpg

昨日の常陸太田でのマーケット、無事に終了しました。

沢山のお客様に来ていただき、お客様とお話ししたり、可愛い〜と言っていただいたり、とてもとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうごさいました。

( ひどい写真でごめんなさい…。)
[PR]
by petit-ami_Marry | 2010-11-15 20:39 | お知らせ

出来た〜

b0161823_3532043.jpg

くま花が出来た〜…お休みなさい…
[PR]
by petit-ami_Marry | 2010-11-14 03:53 | くま花♪

ぽこぽこバック♪

b0161823_15135955.jpg

こちらも、やっとミシン作業が終了して、完成〜♪
[PR]
by petit-ami_Marry | 2010-11-11 15:13 | amiami

ネックレスとバック♪

b0161823_10442883.jpg

モチーフバック、やっと出来上がりました。

編みあがってはいたのですが、その後のミシン(内布付け)で止まっていて…

イベントが目の前に迫ってきたからには、ミシンを頑張るしかない!!と、自分に鞭をうちながら仕上げました(笑)

このバックは、紐の長さを調節することが出来るます。。。
[PR]
by petit-ami_Marry | 2010-11-09 10:44 | amiami

ボンボンで♪

b0161823_11584472.jpg

沢山繋げてみたら可愛い〜。

お部屋のアクセントに♪
[PR]
by petit-ami_Marry | 2010-11-08 11:58 | amiami

ストール♪

b0161823_10502437.jpg

ストールamiamiしました。

ちょっとお出かけ、って時に便利で、私も重宝しています♪
[PR]
by petit-ami_Marry | 2010-11-08 10:50 | amiami