「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お花のゴム♪

もうすぐ桜が咲き始めますね。

私の住む町では、4月の始めの週末に桜祭りがあります。

舞祭り、というのも一緒に開催され、とても賑やかなお祭りなんです。

娘のリーが入っているダンスチームでも、舞祭りに参加しま~す。
他のメンバーの足を引っ張らないようにこっそりですが(笑)

あまり自分を飾るのが好きではない りーに お祭り用の髪ゴムをamiami。
青・白・黒の3色の中で、と指定されていたので、青と白にしました。

でも、b0161823_1114119.jpgちょっと、シンプルすぎるのかな・・・
[PR]
by petit-ami_Marry | 2010-03-29 11:17 | amiami

カントリーマーケット

日曜日、ねむの木のMIKIKOさんと ひたちなかの「カントリーマーケット」に行ってきました。

購入した物は、3点。
1つはマステカッター?ホルダー?なんというのか・・・


もう1つはお洋服。。。
購入したブースでは、
ねむの木さんでネックレスをオーダーいただいた方もご一緒にいらしてびっくり!!

会場内で大騒ぎしてしまいました^^;



3つ目はHanamaru*potさんのブースで、
去年の12月にイベントでご一緒していただいた 「Oサン」の多肉ちゃんを
おうちへのお土産に。

b0161823_8461353.jpg


楽しかったからか・・・?
大事な物、お土産を買うのを忘れてしまいました・・・
[PR]
by petit-ami_Marry | 2010-03-24 08:56 | ODEKAKE

ネックレス♪

いつもは飾りにレースを使うけど、今回は全部amiami。。。

納品するつもりで編んだのだけど…
いつの間にか、私の胸元でゆらゆら〜♪(笑)

もう一つamiamiしました。

b0161823_821056.jpg
[PR]
by petit-ami_Marry | 2010-03-17 07:59 | amiami

これな〜んだ!

b0161823_754773.jpg

何をamiamiしょうかなぁ〜、と部屋の中を見回して思いついたのがこれ。

ねむの木さんに納品したので、我が家にもamiamiしよう〜♪
[PR]
by petit-ami_Marry | 2010-03-17 07:54 | amiami

シュシュ♪

b0161823_7531610.jpg

ぽかぽか春に淡い色のシュシュ。。。
可愛く出来た♪
[PR]
by petit-ami_Marry | 2010-03-12 07:53 | amiami

ピン♪

b0161823_13334892.jpg

パッチンピンを編みくるんでみました。

アクセントにお花とボタン。
また、色々な色で編んでみたくなって、どんどんamiami

沢山できました♪
[PR]
by petit-ami_Marry | 2010-03-11 13:33 | amiami

「第一回みとワングランプリ」 くま部門

28日日曜日に、お世話になっているねむの木さんが、
はちバスさん主催の「第一回みとワングランプリ」創作雑貨フェスに参加しました。

その日は朝から雨→雪→晴れ と目まぐるしい天気でしたが、
皆さんの強い思いが通じたようで、午後からオープンすることができました。

私も少しだけお手伝いに。。。

そして、嬉しい事にくまグランプリで、
くま花が三位入賞しました。

「くまざわ はなこ」 銅メダルです♪
企画してくださったはちバスさん、応援してくださった方、
くま花を連れていってくれたねむの木さん、
                     ありがとうございました。
[PR]
by petit-ami_Marry | 2010-03-03 08:03 | お知らせ

 くま花、お元気ですか?

b0161823_16355694.jpg

去年のイベントで、「くま花」を連れていってくれた方から、写真(メール)が届きました。。。が、

あれ?くま花、風邪?
でもお友達のヒヨコちゃんがお見舞いに来てくれて、とっても幸せそう♪

良かった、とっても嬉しいメールでした♪
[PR]
by petit-ami_Marry | 2010-03-02 16:35 | くま花♪