<   2009年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。

ご報告遅くなりました。
3 day shop おかげさまで終了いたしました。

たくさんの方にご来店いただき、とても賑やかなショップになりました。
ご来店くださいました皆様、メンバーの皆様、誘ってくれたお友達、
                              ありがとうございました。

オーダーしてくださった方もいらして、とても光栄です。(頑張って、ami amiします。。)

ショップには、少しの時間しか居られませんでしたが、
とても楽しい時間を過ごすことができました。

今回の経験を生かして、もっともっと素敵な作品をつくたいと思います。

本当にありがとうございました。
[PR]
by petit-ami_Marry | 2009-12-29 17:27 | お知らせ

いよいよ明日から。。。

b0161823_17273457.jpg

3day shopが明日からopenです

イロイロなテイストの物が並んでいます。

近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。
[PR]
by petit-ami_Marry | 2009-12-17 17:27 | お知らせ

くま花♪

b0161823_12405327.jpg

くま花も暖かくして、お出掛けです♪
[PR]
by petit-ami_Marry | 2009-12-16 12:40 | くま花♪

バック。。。

b0161823_12362166.jpg

DSサイズです。
[PR]
by petit-ami_Marry | 2009-12-16 12:36 | amiami

モチーフレッスンバック

b0161823_12222817.jpg

モチーフって、とっても楽しい♪
イロイロな色を組み合わせて、普段あまり使わない明るい色も、どんどん使いたくなります。

どんどん編んでつなげたら、レッスンバックの出来上がり♪
[PR]
by petit-ami_Marry | 2009-12-15 12:22 | amiami

お花のピン♪

b0161823_11592184.jpg

大好きなお花のピン。。。1つお花のピンは、2つすると可愛いくって、落ちにくいです♪
[PR]
by petit-ami_Marry | 2009-12-11 11:59 | amiami

ストラップ♪

b0161823_8141161.jpg

小さなお花のストラップ。。。

色んな色の組み合わせが楽しい♪
もう少しamiamiしようかなぁ〜
[PR]
by petit-ami_Marry | 2009-12-09 08:14 | amiami

バック。。。

b0161823_12412417.jpg

ちょっと大きめなバックの出来上がりです♪
[PR]
by petit-ami_Marry | 2009-12-07 12:41 | amiami

「3 days shop」  のお知らせ♪

「3 days shop」 に参加します。

12月18日〔金〕・19日〔土〕・20日〔日〕
AM11:00~PM6:30(最終日はPM4:00まで)

ギャラりー  アプラウド  2F
   住所  水戸市南町3-4-38
   ℡    029-233-1625

   13名のハンドメイド作家が一同に集い、展示販売会を開催いたします。
   雑貨・洋服・寄せ植え etc
   是非、冬のぬくもりを見つけに来て下さい。
[PR]
by petit-ami_Marry | 2009-12-04 13:43 | お知らせ

ミニストール

b0161823_12111740.jpg

あっという間に12月。。。
段々、寒くなってきましたね。
暖かな、ミニストールをamiamiしました。
[PR]
by petit-ami_Marry | 2009-12-04 12:11 | amiami