「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:イロイロ( 53 )

お買い物♪

連日、春から一人暮らしをする娘のお買い物を、2人でしています。
まだ少ししか買えてないのに、なんだか疲れました。

4年たったら帰って来て欲しいので、購入するものも色々考えちゃう(∀`*ゞ)

何日泊まっていいのかなぁ。

子離れ、出来るかな(∀`*ゞ)


b0161823_21063569.jpg


[PR]
by petit-ami_Marry | 2017-02-12 22:37 | イロイロ

今年もよろしくお願いします。

パンドラハウスの詰め放題。
今年は娘にお願いしたので、今までの中で最高数の39個*(^o^)/* 去年は20玉でした笑

b0161823_16050234.jpg


b0161823_16050395.jpg



[PR]
by petit-ami_Marry | 2017-01-01 12:04 | イロイロ

ワークショップ♪

ねむの木カフェでのワークショップに参加してきました。

こぎん刺し♪
今日はくるみボタンでした。
b0161823_13163857.jpg

私のはど~れだ(^▽^)


[PR]
by petit-ami_Marry | 2016-05-18 13:13 | イロイロ

ほかほか♪

我が家のJK。
ホカロンではなく、ハクキンカイロ愛用しています(๑´ㅂ`๑)

b0161823_22125685.jpg


[PR]
by petit-ami_Marry | 2016-02-10 22:08 | イロイロ

ハンドメイド♪

我が家の高校生が、作ったもの。

b0161823_18025487.jpg


蠟引きして、紙刺繍。
中身は、オイル漬けした櫛。

蠟引きしたときに、アロマオイルもプラスしたので、いい香りです。

なんか、面白い~

本人は、スキー合宿中です🎿


[PR]
by petit-ami_Marry | 2016-01-24 17:58 | イロイロ

娘の欲しかったもの(*ˊ˘ˋ*)♪

ニトリのスキレット。
ず〜っと前から言っていたけど、ニトリに行くことも無かったので(ノ´∀`*)

b0161823_14334677.jpg

ついに購入しました。
何か作ってくれるらしいです
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
by petit-ami_Marry | 2016-01-10 14:23 | イロイロ

今年も♪

おみくじ、四年連続大吉でした(*^◯^*)

b0161823_15282186.jpg


[PR]
by petit-ami_Marry | 2016-01-02 15:24 | イロイロ

新年(*ˊ˘ˋ*)♪

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

b0161823_22040094.jpg



毎年恒例のパンドラハウスかご盛り、今年は1人で頑張りました。
モヘアのみ、22玉。
周りの人よりかなり少ないですが(ノ´∀`*)

b0161823_13334719.jpg



1080円から、パンドラカードの割引で980円になりました。
22個でもかなりお買い得です。

みなさんもお試しあれ〜(´▽`)




[PR]
by petit-ami_Marry | 2016-01-01 13:24 | イロイロ

今日はピアノ発表会♪

今日はピアノ発表会でした。

毎年、お友達の教室と合同で開催させていただいています。

それぞれ、いろ〜んなプロセスがありました。それでも、本番では堂々と舞台にたって、演奏している姿を見て、感動しちゃいました。
みんな、頑張ったね。凄い!(*゚Д゚艸)

また、沢山いろんな曲が弾けるように、楽しくレッスンしましょう~

時間が無く、写真はボケてるこれだけ
(ノ´∀`*)

b0161823_05441879.jpg


ありがとうございました。







[PR]
by petit-ami_Marry | 2015-12-06 23:54 | イロイロ

木工♪

今回のちくちくマルシェにも、木工作品を少し出します。

b0161823_16341217.jpg


上の棚は二つに分かれているので、左右にsizeを変えられます。
下のboxもバラバラなので、
1つでも組み合わせても(ˀ̢⋅⃘‧̮⋅⃘ˁ̡ી˂ᵒ͜͡ᵏᵎ⁾


Whiteのクラッチバックは、まだそのままです(●´⌓`●)

[PR]
by petit-ami_Marry | 2015-09-27 16:27 | イロイロ