カテゴリ:amiカフェ( 117 )

amiカフェ♪

b0161823_871741.jpg

またまた写真がひどくてすいません。

昨日のamiカフェ作品です。
マフラー・シュシュ・ストールに付ける小花・マカロン

みなさんそれぞれ好きなものをamiamiしながらおしゃべりして、楽しいamiカフェとなりました。。。

amiカフェ参加の皆様、ねむの木カフェのスタッフ様、ありがとうございました。
『amiカフェ』、気になる方はねむの木まで、お問い合わせくださいませ。
[PR]
by petit-ami_Marry | 2011-01-26 08:07 | amiカフェ

編みカフェ♪

b0161823_9283272.jpg

今年最後の編みカフェは、一人一人好きなものをamiamiしました。
ストール・アクリルたわし・モチーフつなぎ(何に変身するか楽しみ!)・バックと、みなさんさすが。。。

うっかり写真を撮るのを忘れてしまったので、前回のモチーフを巾着に仕上げられた方の写真をお借りしました。
素敵な色合いで、完璧な仕上がり!

みなさんもお友達同士、編みカフェ♪いかがですか?
三人〜。
日時はご相談。
ねむの木さんまでお問い合わせください♪
[PR]
by petit-ami_Marry | 2010-12-15 09:28 | amiカフェ

編みカフェ♪

b0161823_18295167.jpg

今日のねむの木さんでの編みカフェは、お友達同士今回で4回目。。。

いろんなモチーフを編みました。
コースターにもなるし、シンプルなお洋服に付けても可愛いし・何枚か編みつなげたら、何にでも変身するモチーフ。

大好きです♪
[PR]
by petit-ami_Marry | 2010-10-19 18:29 | amiカフェ

ami カフェ♪

今日はねむの木カフェさんで、お友達同士「第3回編みカフェ」♪

2回目はバックの底だけだったのが、今回でこんなに編み進みました~。

凄いでしょ~

もう少しで、追いつかれて、今度は私が教えてもらえそうな勢いです。

その時はよろしくお願いします。

また、みんなで会う9月には、バックが出来上がってるかな♪

b0161823_21303763.jpg

b0161823_2130537.jpg
b0161823_2131865.jpg








お友達同士でamiami♪ いかがですか?

気になる方はねむの木さんまで。
[PR]
by petit-ami_Marry | 2010-07-31 21:37 | amiカフェ

キッズ 編みカフェ♪

昨日はねむの木カフェさんで、キッズ編みカフェをしました。

今回は7名でシュシュをamiamiです。

みんなすぐにコツを覚え、こんな可愛いシュシュが完成です。

b0161823_12572461.jpg


b0161823_12573827.jpg






b0161823_12574952.jpg



みんな、amiami楽しかったかな?

        私は、と~っても楽しかったです♪
[PR]
by petit-ami_Marry | 2010-07-28 13:01 | amiカフェ

ami カフェ♪

先月の編みカフェで、ミニ編みかごを上手に作られた方達に新しい方も入られて、
今日もねむの木カフェさんで
編みカフェしました。

今回はバックです。
皆さんお好きな糸を持ち寄り、バック作り開始~♪

さすが第2回目!!
みなさん サクサク編んで こんなに進みました。
b0161823_18585740.jpg



次の編みカフェまでに、家でamiami♪

次回はバックの形に変身してるかな?

    楽しみです。

私もこつこつamiamiしていますよぉ~。

作品をねむの木さんに納品してきました。。。が!!写真を撮り忘れてしまいました・・・。
[PR]
by petit-ami_Marry | 2010-07-06 19:03 | amiカフェ

ami カフェ♪

火曜日に、ねむの木さんで、amiカフェをしました。

皆さんお上手で、短時間で大体出来上がり。

amiamiしながら  「楽しい~♪」 って 言葉が。 
                       とっても、嬉しい♪

見本・プレゼントと思ってamiamiしてきたminiかごも、喜んでもらえたようで良かった~。
                         (いらない?かな?って思っていたので・・・)

また、amiamiしたい~という事で、次回はmini バックに挑戦です。

みなさんも、お友達とご一緒に「ami カフェ♪」  いかがですか?

b0161823_934745.jpg

[PR]
by petit-ami_Marry | 2010-06-17 09:05 | amiカフェ