カテゴリ:ODEKAKE( 71 )

油絵♪

母の作品
b0161823_1201058.jpg


日赤病院に飾って頂けるとのこと。

幼い頃の娘です。

本人は、恥ずかしくてちらっとしか見られませんでした003.gif
[PR]
by petit-ami_marry | 2013-04-16 05:56 | ODEKAKE

ランチ♪

北茨城の 「ekimae cafe」
    に行ってきました。


b0161823_129940.jpg


b0161823_12103051.jpg


お腹いっぱい003.gif
[PR]
by petit-ami_marry | 2013-02-16 11:40 | ODEKAKE

TDL♪

今日は、従姉妹ちゃんを連れてTDLに行って来ました。

いつも最後までいて、帰宅は12時過ぎてしまう我が家でしたが、今日は明日の学校に備えて早めに帰宅しました018.gif

夢の国。
テンションあがりますよね~

でも…

一年前は大好きだったスペースマウンテン。
今日は、クラクラ~しました…007.gif



こんな写真ですが(^0^;)
b0161823_19154328.jpg

[PR]
by petit-ami_marry | 2013-01-20 23:25 | ODEKAKE

パン工房「イーツー・アーツ」♪

ずっと行きたかったお店

小美玉市でのイベントでお会いした「イーツ・アーツ」
b0161823_12102757.jpg


ず~っと気になっていたのです。

カフェには寄れなかったけど、パンと外で販売していた、プリンとジェノバソースを購入しました。

みんな、とっても美味しいかった~003.gif
[PR]
by petit-ami_marry | 2012-12-23 16:20 | ODEKAKE

続き。

午後は母がお泊まりに。。。

そして、娘の授業が終わる頃に迎えに
行き、眼科へ。
数日前に、学校でお友達のバックが目に激突!!
メガネは落ちたというし、痛みが消えず朝は目が腫れていたので、看ていただきました。

小さな傷なので、大丈夫そう。
良かったです001.gif

そしてそして、母とバンドネオン 三浦一馬さんと松本和将さんのコンサート。

「こどもの為のプロムナードコンサート」でしたが、子供には難しかったかな013.gif

私達は、素敵な演奏にうっとり~

そして!
な・な・なんとアンコールが、
ガーシュインの
「ラプソディーインブルー」

更にアンコール二曲目は、
大好きな「リベルタンゴ」

とっても かっこいい演奏でした~


私も、演奏したいなぁ~。

b0161823_23275188.jpg

[PR]
by petit-ami_marry | 2012-10-27 08:45 | ODEKAKE

ポニー♪

昨日は、初めてのお店へ♪ 

よく場所が分からなかったのと、
なかなか機会がなくて、
行ったことがなかった 
ひたちなか市の「ポニー」。


RINさんがいらっしゃいました。

私のお買い上げ品。
マグネットは、プレゼント053.gif
b0161823_1973813.jpg


さらに、割引までしていただきました~035.gif
[PR]
by petit-ami_marry | 2012-10-24 12:27 | ODEKAKE

水戸室内管弦楽団 定期演奏会

今日は、午後から芸術館へ。

b0161823_18354160.jpg


目的はこれ。
b0161823_16381331.jpg


二人だと一万以上になるので、コンサートにはなかなか行けません。


でも、昨日見たHPで発見!
開演前1時間前の時点で、席が空いていたら、学生は1000円で入れる!ていう文字~003.gif

今まで気がつきませんでしたなみだ007.gif

それでも学生ではない私が居ますので、簡単に行ける金額ではありませんが、欲しかったワンピを我慢したので、その分音楽に。。。

行って良かった053.gif

やっぱり、oboeの音色は素敵~。
oboeの音色を聴いた途端、鳥肌たちました(笑)

そして、初めて聴くオーボエ・ダモーレ。
とても柔らかい音色で、チェンバロとのハーモニーがとても心地よく、素晴らしい演奏でした。

形にはならないけど、やっぱり音楽って053.gif 

心がほっこりしました。。。
[PR]
by petit-ami_marry | 2012-10-21 20:28 | ODEKAKE

3days shop まで 2日♪

b0161823_8391061.jpg


薔薇のヘアピン♪

あっという間に帰りの新幹線の中007.gif

今日は、三十三間堂と東寺に。
b0161823_16455687.jpg


さぁ、家まで頑張らないと001.gif
[PR]
by petit-ami_marry | 2012-10-08 16:48 | ODEKAKE

水族館♪

早起きして、サンシャイン水族館に行ってきました♪
b0161823_1853266.jpg


その後は、アニメイト。
私には居場所がありませんでしたが、娘はテンション高っ027.gif
    でした。。。

皆さんはいかがお過ごしですか?

056.gif
9月の編みカフェ♪
4日 (火)残り一人様
8日 (土)
21日(金)残り一人様

3日間、設定しました。


お問い合わせ
  ねむの木cafe  
  0294-36-3962
[PR]
by petit-ami_marry | 2012-08-18 18:52 | ODEKAKE

那須~宇都宮♪

那須アウトレットにお出掛けしてきました。

なんと、開店から二時間は20%でしたよ~003.gif
物欲と戦いながらお買い物。。。

早めにお買い物が終わったので、ずっと行きたかった宇都宮の雑貨屋さんへ。 

  un*inc
b0161823_1401884.jpg




b0161823_13584028.jpg



b0161823_13593141.jpg


  BEE BALM
b0161823_1735092.jpg



b0161823_1415763.jpg


b0161823_17354297.jpg



素敵なお店で、機会があったらまた行きたいなぁ053.gif

もっと行きたいお店があったのですが、暑さには勝てませんでした008.gif

帰りに、常陸太田でお蕎麦をいただいてから、帰宅しました。
b0161823_17514730.jpg

  美味しかっです♪
[PR]
by petit-ami_marry | 2012-08-11 13:56 | ODEKAKE