カテゴリ:ODEKAKE( 71 )

益子陶器市♪

今日のお出かけは、お友達と益子に行ってきました。


最初に見て、欲しい!
と思って手に取ったお皿

もう、置く場所ないし、
もっともっとときめくものがあるかも〜
なんて思って戻したけど、

やっぱり気になって、
帰りにまだ残っていたら〜
と思ったけどもう無かった…

残念

前から気になっていたピアスと、コットン糸を買いました。

b0161823_22541761.jpg

[PR]
by petit-ami_marry | 2015-05-01 22:54 | ODEKAKE

日立お魚センター 道の駅♪

行ってきました~
お魚センターの二階です。

b0161823_7184477.jpg


可愛いくて素敵なものが、沢山ありました。
[PR]
by petit-ami_marry | 2015-04-25 07:18 | ODEKAKE

クラフト&フードフェアinかさま♪

お出掛け♪

b0161823_2051491.jpg

[PR]
by petit-ami_marry | 2015-03-22 20:51 | ODEKAKE

大吉!

b0161823_1259495.jpg



今年は、大吉親子です(((o(*゚▽゚*)o)))

b0161823_12594949.jpg


運気up!という事で、編みカフェで話題になった、パンドラハウスのカゴ盛り放題に、挑戦。
結果は21個という微妙な数でした。

だって、20個は選べて+盛れるだけなんですよ(笑)



b0161823_15323290.jpg



b0161823_15323542.jpg

水戸市栄町にある WHISKY SHOP
b0161823_15323687.jpg

大晦日からの三日間は、
美味しいウイスキー・木内酒造のネストビールXH・日本酒・美味しいおせち料理なとで、
お腹も心も一杯の楽しい時間でした。

BACK YARD さんにも行ってきました。
b0161823_15323631.jpg

b0161823_1532432.jpg

b0161823_15324486.jpg


素敵な物、沢山ありました。

さ~て、
今日から塾
明日から学校
通常の日々に戻ります。
[PR]
by petit-ami_marry | 2015-01-03 15:32 | ODEKAKE

お出かけ♪

b0161823_20165795.jpg


b0161823_2017055.jpg




久しぶりに、母と兄夫婦とのお出かけ♪
お腹いっぱいです╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭
[PR]
by petit-ami_marry | 2014-11-22 20:01 | ODEKAKE

お出かけとハプニング♪

大子でリンゴ狩りをしてきました056.gif

b0161823_7565797.jpg




私の好きな秋映は、もう終わり007.gifでしたので少しだけいただき、最初に試食してとっても美味しかった 夢あきよ?をメインに購入しました。

その後は、袋田の滝へ♪

大好きなお煎餅をいただいたり、マイナスイオンをたっぷり浴びて、楽しんでいたのに!!

大事なiPhoneを落としてしまいました...画面に素敵な模様が(^_^;)

早めに帰宅し手続きをしたのは火曜日。
それからは、段々模様が細かくなってくるのを見ながらドキドキしながらそ〜っと操作です(笑)
そして今日の夕方、iPhone様がやってきました〜

早い対応に感激です。
そして、
バックアップの素晴らしいこと(*゚▽゚*)

ブログとフェイスブックアプリは無くなってましたが、あとはそのままです。

便利ですね〜
ほっとしました(´◡`๑) 
iPhone様、これからは大事にしますね♪

エキサイトブログも不具合対応したようなので、この機会にアップデートしましたが!!
やはり、不具合が!!

ブログ変えようかなぁ.…
[PR]
by petit-ami_marry | 2014-10-31 07:53 | ODEKAKE

お出かけ♪

ケルティック ハロウィン フェスティバルに行って来ました♪

b0161823_21163719.jpg


とっても素敵で、楽しかった〜

そのあとは、

b0161823_2116387.jpg

県展
b0161823_2116399.jpg

母の絵です。


なんでかなぁ、
母が得意なものは、私は苦手です(笑)
[PR]
by petit-ami_marry | 2014-10-27 21:17 | ODEKAKE

あおぞらクラフトいち♪

水戸の「あおぞらクラフトいち」に、行って来ました(´◡`๑) 

b0161823_18212219.jpg



ちくマルメンバーの「ちぇかんかん」さんブースです♪
b0161823_1821245.jpg

b0161823_18212552.jpg

可愛いい〜(´◡`๑) 



そして、今日の日差しに耐え抜いて頂いた「SWEET JOKERS CAFE」さんのアイスコーヒー♪
写真撮る余裕もなく、飲み干しました(笑)



今日のお買い物♪
b0161823_18212795.jpg

+お味噌(笑)
[PR]
by petit-ami_marry | 2014-09-21 18:21 | ODEKAKE

お買い物♪

夏休みに、那須アウトレットに行った時、
↓ こちらいただきました。

b0161823_7584551.jpg


b0161823_7584538.jpg


美味しかった〜003.gif

帰りは、パン屋さん♪
数は少なかったですが、とっても美味しかったです。

b0161823_7584651.jpg


黒磯のショップにも。
b0161823_7584717.jpg

b0161823_7584740.jpg


沢山素敵な物が沢山ありました016.gif

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

娘の部屋に入ったら、ぷりぷりしたくなることが!013.gif

本人が居ない時に怒っても仕方ないので、歌ってみました。

「ど〜してこんなに散らかすの!
ど〜してこんなに散らかすの!
妖怪のせいなのね〜
そうなのね♪」

何故か、気持ちがスッとしました(笑)
お試しあれ♪
[PR]
by petit-ami_marry | 2014-09-01 08:12 | ODEKAKE

水戸芸術館♪

b0161823_11571457.jpg

「鈴木康広 展 」

楽しかった〜(´◡`๑) 

小学高学年ぐらいから大人まで楽しめそうです^_−☆
[PR]
by petit-ami_marry | 2014-08-11 11:57 | ODEKAKE