カテゴリ:amiami( 364 )

ぽかぽか衿♪

b0161823_13223662.jpg

襟元を変えるだけで、雰囲気が変わりますよね。
こんな、ぽかぽかぽこぽこ衿はいかがですか?
[PR]
by petit-ami_Marry | 2010-11-04 13:22 | amiami

シュシュ♪

b0161823_2334012.jpg

シュシュを編みました。

どんな色が可愛いかなぁ〜って思いながら編んでいたら、またまた沢山出来た〜♪

ねむの木さんとイベント用、半分にしようっと。

なんか急に寒くなって、夏から冬に飛び越しちゃった感じ。

皆様、風邪など引きませんように。。。
[PR]
by petit-ami_Marry | 2010-10-30 23:03 | amiami

モチーフ♪

b0161823_7412682.jpg

大好きなモチーフを、沢山amiamiしています。
そろそろ形にしようかなぁ。

まずは、コースタに。

後は、バックにしようかなぁ♪
[PR]
by petit-ami_Marry | 2010-10-26 07:41 | amiami

お気に入り♪♪♪

b0161823_1754479.jpg

小花のピン。

色の組み合わせが楽しくってついつい沢山amiamiしちゃいます。。。
[PR]
by petit-ami_Marry | 2010-10-15 17:54 | amiami

お気に入り♪♪

b0161823_22493681.jpg

お花のピン。

大好きです♪
[PR]
by petit-ami_Marry | 2010-10-09 22:49 | amiami

お気に入り♪

b0161823_958588.jpg

毛糸で何を編もうかなぁ〜

なんて、考えながらamiami♪

でも、大好きなこれをamiamiしないと落ち着かないみたい♪
[PR]
by petit-ami_Marry | 2010-10-08 09:58 | amiami

始業式♪

b0161823_1042848.jpg

パソコンの調子が…
画素数の低い私の携帯から失礼します〜

ブローチamiamiしました。
[PR]
by petit-ami_Marry | 2010-08-30 10:42 | amiami

ストラップ♪

色んな形のストラップをamiamiしました。
今週中にはねむの木カフェさんに、納品します。b0161823_94833100.jpg
[PR]
by petit-ami_Marry | 2010-08-04 09:48 | amiami

ちょこっとリメイク♪

「気に入って買ったのだけど、使わないからあげる~」と、母にもらったクリップのバック。

ちょこっと、amiami してみました。

b0161823_8525669.jpg

[PR]
by petit-ami_Marry | 2010-07-15 08:53 | amiami

スプレーカバー♪

こんな梅雨ですが、お部屋の中はいい香りにしたいので、

私は茶香炉や、アロマオイル・リネンウォーターなどを使っています。

皆さんは、何を愛用していますか?



b0161823_11502559.jpg
色々使えちゃうリネンウォーターのスプレーにも お洒落させてみました。。。
[PR]
by petit-ami_Marry | 2010-06-22 05:41 | amiami