カテゴリ:美味しいもの( 18 )

美味しかったもの♪

先日のお出掛けで、美味しいものの食べ過ぎで、体が重い気がします(笑)


b0161823_12503877.jpg

b0161823_1250398.jpg


初めて食べたスープカレーは、とっても美味しかったです♪
家で作ってみようかな。

さてさて~
編みカフェ作品展、
いよいよ来週です。

みなさんの素敵な作品を、見にきてくださいね(。・o・。)ノ
[PR]
by petit-ami_marry | 2014-11-29 12:50 | 美味しいもの

suzu cafe

久しぶりのランチ♪
水戸の 「suzu cafe」です。

b0161823_22495592.jpg

[PR]
by petit-ami_marry | 2014-10-02 22:50 | 美味しいもの

ラーメン♪

今日はお昼に、娘と 「あか土」に♪

空いていた席が、長方形のテーブルを縦に使って二人席なので、二人の距離が遠〜くて変な感じでした(笑)


b0161823_22124112.jpg


美味しかった(´◡`๑) 
[PR]
by petit-ami_marry | 2014-09-15 17:08 | 美味しいもの

美味しいもの♪

那珂市のお蕎麦屋さん「麦家」
b0161823_23244917.jpg

b0161823_23245242.jpg


b0161823_23245352.jpg


美味しかった〜(^。^)

*小学生以下のお子さんはNGでしたので、ご注意ください。
[PR]
by petit-ami_marry | 2014-08-16 23:23 | 美味しいもの

ランチ♪

高萩にある、
「アトリエ小麦」にお出かけしてきました。

選んだ物は、私はきのことサラダピザ♪
バルサミコ酢が効いていて、美味しかった(ノ≧∀)ノ

お友達は、ビーフシチュー
こちらもみんな美味しい〜って♪

更に、デザートも追加です。

沢山お話してリフレッシュ♪

楽しい一日でした。
みなさん、
ありがとうございました(´◡`๑) 

b0161823_910682.jpg

[PR]
by petit-ami_marry | 2014-07-18 09:09 | 美味しいもの

お出かけ♪

b0161823_1924761.jpg

行きたかった、パン屋さん「ぐるぐる」と大好きな「農夫の台所」に行ってきました。
「ぐるぐる」は大好きなハード系パンも充実していて、嬉しい⤴︎

帰りに、久慈浜の道の駅で生しらすを購入(´◡`๑) 
美味しかった〜(^^)

amiamiもしてますよ〜
明日には写真撮って、up出来るかな♪
[PR]
by petit-ami_marry | 2014-07-01 09:31 | 美味しいもの

美味しいもの♪

三春のカフェ o'keeffe
チーズケーキとコーヒーをいただきました。
とっても美味しかったです♪

b0161823_192277.jpg

[PR]
by petit-ami_marry | 2013-07-25 19:22 | 美味しいもの

ランチ♪

ひたちなかの「ちどり」
b0161823_13524773.jpg


b0161823_15382875.jpg


  美味しく頂きました035.gif
[PR]
by petit-ami_marry | 2013-06-02 16:38 | 美味しいもの