カテゴリ:美味しいもの( 18 )

ランチの続き♪

新店舗openした ekimae cafe に

素敵でほっこりできる空間でした。

お茶したのに、おしゃべりしてたら写真撮るの忘れました^^;

また、行こ~っと♪
b0161823_16195426.jpg



[PR]
by petit-ami_Marry | 2016-02-19 16:11 | 美味しいもの

ランチ♪

また、行きたいお店が増えました。
café restaurant La Forêt さんです。

開店時間に行きましたが、皆さん外で並んでいらっしゃっていて、私達はぎりぎり待たずに入れました(*´∀`)-3

パスタランチ♪
b0161823_15101441.jpg


次は、お魚にキッシュが食べたいなぁ
(〃▽〃)

帰りにゆっくり見ようと思っていた雑貨コーナー、待っている方が沢山いらっしゃって見られませんでした
(´・ω・`)ガッカリ…

その後、もう1件行きました。
そちらはまた明日~

[PR]
by petit-ami_Marry | 2016-02-16 15:03 | 美味しいもの

ティータイム♪

昨夜、娘がキャラメルミルクティーをいれた時に、甘い飲み物は好まない私にも、いれてくれました。
こちらは、ミルク無しのお砂糖かなり少なめ。
カラメルが苦くて美味し~(*´∀`)-3

またお願いしますね、娘ちゃん♪


b0161823_07283411.jpg


[PR]
by petit-ami_Marry | 2015-09-16 07:11 | 美味しいもの

三春♪

今日は、お出かけしてきました。

三春で、笹巻きランチ♪

波の音を聞きながら、
美味しいランチを頂いて、
お友達と沢山お喋りして、

リフレッシュ〜(´▽`)ホッ

塩みつかりんとうも購入v(´∀`*v)

早速頂きましたら〜

とまらない(((;°▽°))

美味しいです。

b0161823_18231933.jpg




ご馳走様でした。




[PR]
by petit-ami_Marry | 2015-05-19 18:01 | 美味しいもの

ランチ♪

6月のイベント打ち合わせにて♪


b0161823_16585138.jpg


美味しく頂きました(●ω●✿)
[PR]
by petit-ami_marry | 2015-04-24 00:00 | 美味しいもの

おうちごはん♪

b0161823_20494845.jpg


餃子の皮は、夫の手作り。
もちっとしています。

贅沢な娘は、市販の皮だと好んで食べません(;´Д`)

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”完食です。
ご馳走様でした。

あ!右側にもう一列あります
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
[PR]
by petit-ami_marry | 2015-04-05 20:45 | 美味しいもの

プレゼント♪

初めて、ビールに付いているシールを集めました。
最後の頃はシール欲しさに買っていたので、企業の罠にまんまとかかった?(笑)

無事、昨日届きました〜
開けてみると、330mlが3本!

「飲み比べてみましょう〜」と書いてあったので、なんの疑いもなく3本開けてコップに。

開けてから気が付きましたが、飲み過ぎ??
まぁ〜いいか(∀`*ゞ)エヘヘ

美味しかった♪
ご馳走様でした。

b0161823_16225644.jpg

[PR]
by petit-ami_marry | 2015-03-26 16:22 | 美味しいもの

ランチ♪

b0161823_6511553.jpg



リピしたいお店 増えました(ノ*°▽°)ノ
[PR]
by petit-ami_marry | 2015-03-18 22:45 | 美味しいもの

大好き♪

今、はまっているのがこれ(´◡`๑) 
b0161823_1959334.jpg


このままオリーブオイルで食べても美味しいのですが、私は水菜・トマト・アボカドであえるのが大好きです。


お試しあれφ(c・ω・ )ψ
[PR]
by petit-ami_marry | 2015-01-27 17:24 | 美味しいもの

ランチ♪

お友達とお出かけ♪
b0161823_9281210.jpg

b0161823_9281260.jpg

b0161823_9281483.jpg

b0161823_9281414.jpg

b0161823_9281566.jpg


明日はふたご座流星群(´◡`๑) 
時間は21:00〜23:00 ですよ。
沢山着込んで見ないとね(ノ´∀`*)

☆彡幾つ見られるかなぁ〜(ღ✪v✪)
[PR]
by petit-ami_marry | 2014-12-12 06:15 | 美味しいもの