カテゴリ:麻ひもバック( 49 )

麻ひもバック♪

少しずつ編み始めました。



b0161823_11404166.jpg

はるいろ♪
[PR]
by petit-ami_marry | 2015-04-26 11:40 | 麻ひもバック

麻ひもバック♪

編みかけのバックを仕上げました。

治ったと思っていましたが、麻ひもを編むと‥‥(;´・ω・)ウーン・・・

もうしばらく、麻ひもはお休みします。

b0161823_16303899.jpg

[PR]
by petit-ami_marry | 2015-04-17 16:30 | 麻ひもバック

ありがうございました♪

皆さんに心配していただいたお陰で、右手の痛みがほぼ無くなりました。

まだ、捻ったりすると痛いので、労りながら生活しています。

ありがうございました(・_・、)

気が利かない家族には、大袈裟にアピールして少~しだけ家事を手伝ってもらいました( ̄∇ ̄*)ゞ

こちらは、痛くなる前に仕上げた、麻ひもバックです。

b0161823_11192090.jpg


少しずつ編み物始めています。

気を付けないと(;´Д`)ですよね。
[PR]
by petit-ami_marry | 2015-04-15 14:46 | 麻ひもバック

麻ひも染めました♪

b0161823_21213363.jpg

今度は、ブルーで染めました。

麻バック、編んでいます。

が固く編みすぎが直りません(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

なので、手があちこち痛くて/(;-_-)

時間もかかりすぎ…



時間がかかってあちこち痛い人がもう一人。

誰がって、新高2の娘

何がって、春休みの宿題

どこが痛いって、ず~っと座っていて腰が痛い/(;-_-)らしい


ガン( ゚д゚)バレ

୧(﹒︠ᴗ﹒︡)୨

୧(๑❛ั⌔❛ั๑)୨ ॢゕ̎Խ৷ਕ¨ ♡ॢ
[PR]
by petit-ami_marry | 2015-04-04 16:36 | 麻ひもバック

染めました♪

麻ひもを染めました♪
第一弾はグリーンです。
分けて染めたので、3色出来上がり。
みんないい感じです。

b0161823_16583952.jpg


今日は、ブルーで染めました。
途中で手袋が破けてしまって、手がブルーに∑( ̄Д ̄;)

手を出すのが恥ずかしいです(*´・ω・)...
[PR]
by petit-ami_marry | 2015-03-25 16:58 | 麻ひもバック

麻ひもバック♪

カチンコチン麻ひもバック(o´Д`) が出来ました。

何をどうしてこんな事になってしまったのか‥‥

(*・ω・*)bググ!!! と目に針を入れ、
えーい! と針を抜く

編み物して、肩こりするのは初めてです。肩こりで気分が‥‥

編み始めたのは、いつ???
一週間かかってしまいました∑( ̄Д ̄;)



b0161823_16331540.jpg



普通のバックです(;゚∇゚)
[PR]
by petit-ami_marry | 2015-03-19 16:20 | 麻ひもバック

麻紐バック♪

b0161823_141563.jpg


どうしようか悩みましたが、小さなお花を付けました。

今日までテストの娘、テストは諦めたのか、昨日は夜中にガサゴソ ガサゴソ‥‥

数日遅れの、バレンタインチョコ作りしてました。
b0161823_141627.jpg


いただきま〜す(´~`)モグモグ
[PR]
by petit-ami_marry | 2015-02-17 14:00 | 麻ひもバック

カウントダウン!

ちくちくマルシェまで、後15日!

今日は、編みっぱなしにしていた麻紐バックを仕上げました。

b0161823_23195067.jpg

[PR]
by petit-ami_marry | 2015-02-16 23:19 | 麻ひもバック

麻ひもバック♪

b0161823_2110620.jpg

飾りは付けずシンプルに。

娘が高校の調理実習でびっくりしたこと。
[PR]
by petit-ami_marry | 2015-02-15 18:47 | 麻ひもバック

麻ひもバック♪

一つ出来上がり♪

b0161823_17375181.jpg

[PR]
by petit-ami_marry | 2015-02-12 17:36 | 麻ひもバック