カテゴリ:未分類( 25 )

編みカフェ作品展

編みカフェ作品展、明日からです。
よろしくお願いします。

b0161823_17150227.jpg


明日は、私もお待ちしていま~す😊



[PR]
by petit-ami_Marry | 2017-04-20 17:10

ランチ♪


娘と、daigo cafeに♪
b0161823_16090753.jpg

大子コーヒーがとても美味しかったので、購入してきました☺️

[PR]
by petit-ami_Marry | 2017-03-14 16:04

お出掛け♪

今週は、娘が卒業旅行にお出掛けしてきました。
私は子離れ練習で、こちらから連絡したいのをぐっと堪え抜きました😬

b0161823_08222015.jpg

お出掛け先は、吹雪いてましたとさ😳
[PR]
by petit-ami_Marry | 2017-03-10 08:18

ちくちくマルシェ♪

今回のちくちくマルシェはお休みしたので、お買い物に行ってきました。

素敵な物が沢山ですよ~

b0161823_18433667.jpg

明日もオープンしていますので、是非覗いてみてください😊




[PR]
by petit-ami_Marry | 2017-03-08 18:24

ちくちくマルシェvol.16♪

ちくちくマルシェのお知らせです。

b0161823_05441536.jpg


b0161823_05441693.jpg


今回私はお休みですが、是非いらしてください。よろしくお願いします😊

[PR]
by petit-ami_Marry | 2017-03-06 05:43

卒業式♪

b0161823_08593045.jpg


進路が決まった途端に病気を患い、単位ぎりぎりでしたが、無事卒業しました。

人にけして流されず、自分をしっかりもっている娘。私よりしっかりしてるかな😬

もうすぐ大学生になります。
一人暮らし、楽しんでね😊

連日、買い物や片付けでバタバタな毎日です。

[PR]
by petit-ami_Marry | 2017-03-01 09:36

編みカフェとお買い物♪

編みカフェ生徒さんの作品です。

b0161823_19584647.jpg

ほっこりします。
今日はねこの日ですね♪

b0161823_19584619.jpg

スヌード、お友達同士で色違い♪
両方素敵。


私は、今日も娘とお買い物。
お店で、とっても怒ってるおじい様がいらっしゃいました。

関係ない私まで、嫌な気分に……

かりかりしそうな時に、誰か傍にほっこりしちゃう言葉をかけてくれる人がいたら良かったのに。



お昼も食べずにお買い物していたので、お腹が空きすぎて、1番近いところでランチです。

b0161823_19584700.jpg

[PR]
by petit-ami_Marry | 2017-02-22 19:47

名前なんだろう?


色々使えます。

b0161823_20225169.jpg



[PR]
by petit-ami_Marry | 2017-02-11 20:19

御岩神社♪


いつも通る道沿いにある神社ですが、立ち寄ったことはありませんでした。

最近、パワースポットということで、最近沢山の人で賑わっているので、立ち寄ってみました~

b0161823_18131510.jpg

パワーとかはよく分からないけど、とても心地よい空間でした☺️

[PR]
by petit-ami_Marry | 2017-01-21 19:52

おみくじ♪

記録更新しました。
5年連続 「大吉」です😊

b0161823_19430115.jpg






[PR]
by petit-ami_Marry | 2017-01-03 19:40