お出かけとハプニング♪

大子でリンゴ狩りをしてきました056.gif

b0161823_7565797.jpg




私の好きな秋映は、もう終わり007.gifでしたので少しだけいただき、最初に試食してとっても美味しかった 夢あきよ?をメインに購入しました。

その後は、袋田の滝へ♪

大好きなお煎餅をいただいたり、マイナスイオンをたっぷり浴びて、楽しんでいたのに!!

大事なiPhoneを落としてしまいました...画面に素敵な模様が(^_^;)

早めに帰宅し手続きをしたのは火曜日。
それからは、段々模様が細かくなってくるのを見ながらドキドキしながらそ〜っと操作です(笑)
そして今日の夕方、iPhone様がやってきました〜

早い対応に感激です。
そして、
バックアップの素晴らしいこと(*゚▽゚*)

ブログとフェイスブックアプリは無くなってましたが、あとはそのままです。

便利ですね〜
ほっとしました(´◡`๑) 
iPhone様、これからは大事にしますね♪

エキサイトブログも不具合対応したようなので、この機会にアップデートしましたが!!
やはり、不具合が!!

ブログ変えようかなぁ.…
[PR]
by petit-ami_marry | 2014-10-31 07:53 | ODEKAKE
<< アームウォーマー♪ お出かけ♪ >>