人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい一日♪

卒業式に続き、昨日も良き一日となりました。

我が子ながら、頑張ったなぁ〜と思います。
私も、送り迎えと塾代💸・体調管理・色々言いたいのをぐっと我慢(笑)と頑張りました。

外ご飯のつもりでしたが、なんと娘の希望が「父親の作るご飯」でしたので、肉が大好きな太っちょパパが、普段買わない高いお肉を購入〜

すき焼きにしました。
ですが、
お肉はパパどうぞ〜どうぞ〜
いつもはバトルになる春菊ですが、
掴んでみたけど娘にどうぞどうぞ〜

本日のすき焼きの感想。
春菊は美味しいね✌️(娘) でした(笑)

今日は支払いをすませて、学校で点数を聞いてこようかな。
by petit-ami_marry | 2014-03-13 21:19 | イロイロ
<< お出掛け♪ 卒業式♪ >>