受験!

今日は、娘リーと塾の高校説明会に。水戸の藝文センターなので、あちこち寄り道しました。

最初はひたちなかの「アーペ」


b0161823_18522248.jpg

りーがバックを購入。

次は母の絵画展示会へ。

ひたちなか 
ギャラリー エスパース
第13回「WA・・」展
7月10日まで展示しています。
b0161823_10521137.jpg

母の絵です。



b0161823_10572668.jpg


ランチは先日行った「農夫の台所」
私と一緒で、野菜好きの りーが絶対気に入ると思って。

b0161823_11412279.jpg

思った通りでした001.gif

その後県立図書館で本を読み、今日の目的地へ。

高校説明会、やはり全部はしないのね。需要がないということですね。

少しは頑張る気持ちになったかな006.gif
のんびりマイペースなのは、一人っ子?

でも受験生は大変ですね。

母は、りーが後悔しないように、出来るだけサポートしますよぉ~
[PR]
by petit-ami_marry | 2013-07-07 19:18 | ODEKAKE
<< 先週の編みcafe♪ 編みcafeの様子♪ >>