水戸室内管弦楽団 定期演奏会

今日は、午後から芸術館へ。

b0161823_18354160.jpg


目的はこれ。
b0161823_16381331.jpg


二人だと一万以上になるので、コンサートにはなかなか行けません。


でも、昨日見たHPで発見!
開演前1時間前の時点で、席が空いていたら、学生は1000円で入れる!ていう文字~003.gif

今まで気がつきませんでしたなみだ007.gif

それでも学生ではない私が居ますので、簡単に行ける金額ではありませんが、欲しかったワンピを我慢したので、その分音楽に。。。

行って良かった053.gif

やっぱり、oboeの音色は素敵~。
oboeの音色を聴いた途端、鳥肌たちました(笑)

そして、初めて聴くオーボエ・ダモーレ。
とても柔らかい音色で、チェンバロとのハーモニーがとても心地よく、素晴らしい演奏でした。

形にはならないけど、やっぱり音楽って053.gif 

心がほっこりしました。。。
[PR]
by petit-ami_marry | 2012-10-21 20:28 | ODEKAKE
<< 蜜ろうキャンドル♪ 編みcafe♪ >>