人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もami ami ♪

編みカフェでした。

朝、スマホの充電を忘れてしまい、途中で充電が008.gif
慌てて、ami amiの手を止めていただいて写真をばちり!
なので、作品が素敵に撮れてなくって、ごめんなさいm(_ _)m
     え?いつもと変わりない?(笑)

今日は、お一人お休み、四名です。


056.gifではでは皆さんの作品をご紹介します

*お花モチーフ♪
ご自身で編まれた麻ひもバックに付けて帰られました。
何度見ても可愛いモチーフ060.gif
今日もami ami ♪_b0161823_121655.jpg



*三角モチーフ♪
さくさく編まれて、ご自身で編まれた麻バックに、縫い付けて完成。
さすがです001.gif
今日もami ami ♪_b0161823_122359.jpg



*編みカフェ参加初の方の作品です。
途中で写真を撮ってしまいました が、素敵なコースターに仕上がりましたよ。
今日もami ami ♪_b0161823_1224325.jpg



*ヴォーグ社入門コースの生徒さんは、携帯エコバック♪
今日は持ち手をami ami ami
ネット編みの目が、とってもキレイでびっくりしました。

血液型がA型だから!って声もありました。
でもでも、私もA型005.gif
私には、何やら混じってるかな?
今日もami ami ♪_b0161823_1245699.jpg



《お知らせ》
編みカフェですが、8月は毎年お休みにしています。
ですが、要望があれば検討しますので、お問い合わせくださ~い。

編みカフェ、参加者募集しま~す。
7月19日(木)

お待ちしています。

お問い合わせ
  ねむの木カフェ
    0294-36-3962
by petit-ami_marry | 2012-07-06 09:23 | amiカフェ
<< 編みカフェ♪ 編みカフェ♪ >>