人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月♪

あっという間に9月です(-_-;)
のんびりしていた私ですが、ちょっと気合いを入れて、宿題をamiami しました。


あの3月11日のことです。

地震が来たのは、ヴォ―グ社の「かぎ針編み講師認定通信講座」の支払いを済ませ、
よ~し頑張るぞ!!
とamiami していた時でした。

作品がコーヒー色になったりしたのもあり、
なかなか進みませんでしたが、
昨日、やっと最後の作品が編みあがりました。。。

後は、アイロン仕上げをして、送るだけ。
      なぜか、そこが一番時間がかかります(笑)
どんな評価をいただくのか ドキドキですが、とにかくホッとしました。

なので、こちらのイベントの作品作り、頑張ります。
9月♪_b0161823_8164.jpg
























≪お知らせ≫
  9月の編みカフェ  場所 ねむの木カフェ 時間→10時~12時
      13日 満席です
      20日 満席です
      27日  追加しました
 
参加・見学されたい方、お待ちしています。。。
           お問い合わせ  ねむの木カフェ   ℡0294-36-3962  まで
by petit-ami_Marry | 2011-09-04 08:14 | amiami
<< いつもの。。。 スプレーカバー♪ >>