第5回みとワン グランプリ(FINAL)

昨日、第5回みとワングランプリ(FINAL)終了しました。
私もねむの木「カシュカシュ」さんのお手伝い♪
b0161823_8154558.jpg

        沢山の方が遊びに来てくださって、とっても賑わっていました。
b0161823_826752.jpg

 が、お天気予報通り、段々お天気が…
         風が強くなり…    
           気温がぐんぐん下がり…
               ポツン!雨~という間に   
                 あっという間にざぁ~… 
           皆様、雨に濡れて風邪などひいたりしていませんか?

        あっという間の時間でしたが、楽しい一日となりました。
  
        
         テントを張ろうとしていたとき、
         突然の突風に困っていたとき、
         雨の中の片づけのとき、
          スパイダーマンのようにどこからともなくお手伝いに来てくれた、
          ハチバスさん、スタッフの皆様、ありがとうございました。


そして、あの雨の中私たちのハプニングに対応していただいた、
K’s Lively forestの店長様、
そしてもうお一方(お名前聞きそびれてしまいました…)、ありがとうございました。
びしょびしょになってしまいましたが、体調崩されたりしていませんか?
                      本当にお世話になりました。
          
             
              



  
[PR]
by petit-ami_Marry | 2011-05-23 08:18 | お知らせ
<< 笠間♪ シュシュ♪ >>