人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水戸市展♪

水戸市芸術館で、市展を見てきました。

実は母が油絵で入賞したのです~。
「水戸市教育委員会教育長賞」 と、なんだか長い賞ですが、私にしてみたらスゴイ事です。

だって実は私、小学校の事から図工は苦手。

授業中内で仕上がらずに、家に持ち帰る事が度々あったぐらいです。

でも、これにはずる~い考えが・・・

    家に持ち帰ると、そういう事が大~好きな母と兄がやってくれるのです(笑)

     一年生の時の自由研究・・・

      賞を頂いてしまいました。私の名前でしたが、母の作品です(笑)

そして母は洋裁のプロ。

もちろん私はミシン苦手。

全く似ていない、と思っていたけど少しは受け継いでいる???

こんな私が編み物をしているなんて、母と兄が一番びっくりしています。
水戸市展♪_b0161823_1926024.jpg

by petit-ami_Marry | 2010-07-06 19:26 | ODEKAKE
<< ちょこっとリメイク♪ ami カフェ♪ >>