人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「第一回みとワングランプリ」 くま部門

28日日曜日に、お世話になっているねむの木さんが、
はちバスさん主催の「第一回みとワングランプリ」創作雑貨フェスに参加しました。

その日は朝から雨→雪→晴れ と目まぐるしい天気でしたが、
皆さんの強い思いが通じたようで、午後からオープンすることができました。

私も少しだけお手伝いに。。。

そして、嬉しい事にくまグランプリで、
くま花が三位入賞しました。

「くまざわ はなこ」 銅メダルです♪
企画してくださったはちバスさん、応援してくださった方、
くま花を連れていってくれたねむの木さん、
                     ありがとうございました。
by petit-ami_Marry | 2010-03-03 08:03 | お知らせ
<< ピン♪  くま花、お元気ですか? >>