ありがとうございました。

ご報告遅くなりました。
3 day shop おかげさまで終了いたしました。

たくさんの方にご来店いただき、とても賑やかなショップになりました。
ご来店くださいました皆様、メンバーの皆様、誘ってくれたお友達、
                              ありがとうございました。

オーダーしてくださった方もいらして、とても光栄です。(頑張って、ami amiします。。)

ショップには、少しの時間しか居られませんでしたが、
とても楽しい時間を過ごすことができました。

今回の経験を生かして、もっともっと素敵な作品をつくたいと思います。

本当にありがとうございました。
[PR]
by petit-ami_Marry | 2009-12-29 17:27 | お知らせ
<< 明けまして、 いよいよ明日から。。。 >>